ジメジメした日は猫軍団も大人しい #逗子猫日記

投稿日:2017年6月7日 更新日:

梅雨入りしても晴れ間が続いている逗子だが、今日は朝から雨。ジメジメした日は猫軍団も大人しい。逗子の湿気は東京とは比べものにならず、感覚としては3倍増しな感じかと。迂闊にもこのジメジメな時に風邪をひいてしまい、踏んだり蹴ったりだったが、撮影したらすっかり治ってしまうのが不思議。 今日の逗子猫 #79 みく もっと「逗子猫日記」を読みたい>> ・脱走して久しぶりの外を満喫 ・「逗子猫堂」として鎌倉ブ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

船越英一郎、生放送で意味深「今は早く過ぎて…」

01年6月、入籍した船越英一郎と松居一代 おしどり夫婦で知られるも、昨今は不仲説が報じられていた船越英一郎(56)松居一代(60)夫妻が、離婚調停中であることが5日、分かった。船越の所属事務所がこの日、船越が離婚調停を申請していたことを認めた。松居はこの日未明、「船越英一郎の裏の顔」として、YouTubeに動画を公開。船越が不倫しているなどと主張したが、船越の所属事務所は否定するなど、両者の主張は

みちょぱ“乱れ髪” 過酷な撮影に「大変なのはカメラマンさん達も」

関東地方を雨雲が覆う3月20日、モデルの“みちょぱ”こと池田美優は海辺で「夏服撮影」を行ったようだ。『みちょぱ(池田美優)(michopaaaaa)ツイッター』にて「千葉の海岸で大雨と強風と戦いながら夏服撮影してます…ちょっとこれは史上最強かもしれない 笑」とツイートしている。
彼女が車内で待機する姿を公開したところ、濡れて乱れた髪が風雨の激しさを思わせる。その姿にフォロワーから「夏設定なんてクレ…

22/7、初のライブイベントを7/22に開催

秋元康が総合プロデュースを手がける“デジタルアイドル”22/7(ななぶんのにじゅうに)が、7月22日に東京都内で初のライブイベント「”22/7″の日 初ライブイベント」を開催する。22/7 (c)Aniplex Inc.これは昨日6月11日に実施されたSHOWROOMの生配信の中で発表されたもの。イベントには22/7の8人のキャラクターと8人のキャストが出演し、グループオリジナルの楽曲をパフォーマ

木村カエラ「泣きそう」 自身初の絵本が書店に並び、感極まる

歌手の木村カエラが23日(2018年4月)インスタグラムを更新。初めての絵本『ねむとココロ』(KADOKAWA)が並ぶ書店での写真を公開し、心境を伝えた。
「自分の作った絵本が本屋さんにあるのをみて、感動して泣きそうになりました」
同書のポップにサインを書き込んでいる写真もアップしている。
コメントには
「今年産まれる子供に絶対読みます」
「カエラちゃん素敵 おめでとー」
「カエラちゃん、おめでと…

城 南海、奄美の風で包み込んだ全国ワンマンツアー完走

城 南海が最新アルバム『月下美人』を引っさげて、11月23日から日本橋三井ホールを皮切りに全国8箇所10公演を巡ってきた全国ワンマンツアー『ウタアシビ 2016 冬』。12月23日に初日と同会場日本橋三井ホールにて、追加公演『ウタアシビ 2016 Xmas』として最終日を迎えた。

12月23日@日本橋三井ホール (okmusic UP’s)
最終日独