3代目ボンド ムーアさん死去

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TBS吉田明世アナが産休入り「行ってきます!!」

TBSの吉田明世アナ(29歳)が3月26日、自身のInstagramで、産休入りを報告している。その他の大きな画像はこちら 吉田アナはこの日、「今日は産休前最後のお仕事、そして一年間赤江さんの代わりに担当させていただいたたまむすび、最後の放送でした!」とファンに報告。そして「外郎売りを披露したり 北斗七星のホステルに泊まったり みんなでラジオ体操したり 三味線を必死で練習したり 高尾山に登れなかっ…

スパガ浅川梨奈、初DVDに自信!渡邉幸愛「あんまり見てほしくない」

アイドルグループ、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(19)、渡邉幸愛(20)、志村理佳(25)が6日、東京都内で初DVD&ブルーレイの発売イベントを行った。
 「お待たせしました!」(リバプール、各1980円、4104円)を発売した浅川は「10代のフレッシュさと大人の成長を感じさせる作品です」とアピールした。
 「はじめまして、こうめです。」(同)の渡邉は「たくさんの人に見てほしいけど、あんまり見…

no image

“伝説のジェダイ”の運命は光か闇か…衝撃の新ビジュアル&特別映像が完成!

シリーズ最新作「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」で、フォースのライトサイドにいるキャラクターを集めた「光のビジュアル」と、ダークサイドのキャラクターにフォーカスした「闇のビジュアル」が完成。伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)が両ビジュアに描かれており、人々の希望であったはずのルークがダークサイドへ落ちてしまうのか、意味深長なデザインに仕上がった。
 光のビジュアルには、ヒ…

映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』より【オモテウラバー】4種が一挙登場

2017年7月15日に公開された映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』の【オモテウラバー】4種がグルーヴガレージより一挙に登場する。

【オモテウラバー】は、2つのキャラクターや表情を表と裏にデザインしたグルーヴガレージのオリジナルブランド。

まずは、映画を観た人なら納得の【オモテウラ】デザインとなっている、「【オモテウラバー】白&シュヴィ」「【オモテウラバー】空&リク」。

そして、ジブリールの

美川憲一、憧れの“越路吹雪”と時空を超えて共演「最後までしっかり見て!」

美川憲一、憧れの“越路吹雪”と時空を超えて共演「最後までしっかり見て!」
美川憲一が、スタート以来、幅広い世代から絶大な支持を集めている帯ドラマ劇場『越路吹雪物語』(テレビ朝日系、毎週月~金 12:30~12:50)の第54話に本人役で出演することがわかった。高橋ひとみ、セーラー服やキャバ嬢…イメージ崩壊コントに「ポテンシャルが高い」昭和の歌姫・越路吹雪(本名・河野美保子、愛称“コーちゃん”)の波…


横山恋愛アカデミー WL-A170