山本美月、映画『ピーチガール』初日舞台挨拶にてHey! Say! JUMP・伊野尾慧の“女装姿”のイラストを披露

投稿日:

累計発行部数1,300万部を超える、上田美和によるウルトラヒットコミックの待望の映画化! 映画『ピーチガール』が5月20日より全国公開された。主演は、映画やドラマ、雑誌、CMと幅広く活躍し、若い女性を中心に圧倒的な支持を集める山本美月と、Hey! Say! JUMPのメンバーとして絶大な人気を誇り、今ますますその活躍の場を広げている伊野尾慧。初共演となる二人がW主演を務めるほか、真剣佑、永野芽郁と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ローラ、Twitterでインフルエンザ感染を報告

ローラ【写真:鶴見菜美子】 ローラが6日、自身のTwitterで初めてA型インフルエンザに感染したことを報告している。 ローラは「はじめてA型インフルエンザにかかっちゃったー! 身体中が痛い」と報告。ファンへは「すぐに感染しやすいから人が沢山いるところとか密閉された場所はなるべくマスクをして気をつけてね!!」と注意を促している。 ファンからは「お大事に 早く良くなってください!」「ゆっくり休んで下…

「君の名は。」WOWOWでテレビ初放送、新海誠の過去作や特別番組も

新海誠が監督を務めた「君の名は。」が、11月4日にWOWOWシネマにてテレビ初放送される。「君の名は。」本作は、山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉と、東京で暮らす男子高校生・立花瀧の恋と奇跡を描いた青春劇。声の出演には神木隆之介、上白石萌音らの名が並ぶ。なお同日14時より、「秒速5センチメートル」など新海の監督作を集めた「『君の名は。』TV初放送!新海誠監督の世界」がオンエア。そのほかWOW

「疾風ロンド」阿部寛、スキーウエア姿を大島優子に笑われ「30年前は流行ってた」

「疾風ロンド」の完成披露プレミアムイベントが本日10月13日、東京・アーバンドック ららぽーと豊洲にて行われ、キャストの阿部寛、大倉忠義(関ジャニ∞)、大島優子らが出席した。

【テレビ】TBS 今年を最後に「日本有線大賞」の放送終了 視聴率低下で…

1 名前:湛然 ★>:2017/11/09(木) 00:02:52.85 ID:CAP_USER9.net 11/9(木) 0:00 スポニチアネックス TBS 今年を最後に「日本有線大賞」の放送終了 視聴率低下で…  TBSは8日、音楽賞「日本有線大賞」の放送を、第50回の今年を最後に終了することを発表し…

立川談笑「優しい人」中村勘三郎さんの人柄をしのぶ

トークショーを行った立川談笑 落語家立川談笑(52)が3日、都内で、12年に亡くなった18代目中村勘三郎さん(享年57)主演のシネマ歌舞伎「め組の喧嘩」の上映前にトークショーを行った。談笑は「め組-」を落語のネタでやっている。 談笑の師匠で11年に亡くなった立川談志さん(享年75)と勘三郎さんが仲が良かったことから、思い出話を披露した。若手の頃、談志さんが独演会を「二日酔いでできないから、勘九郎(…