平井 堅、槇原敬之書き下ろしの新曲「一番初めての恋人」が“チョーヤ 夏梅”TVCMソングに決定

投稿日:

平井 堅の新曲「一番初めての恋人」が、本日5月20日から全国でTVCMが放送される“チョーヤ 夏梅”のTVCMソングに決定した。 【詳細】CM映像はこちら 今回、TVCMに起用された「一番初めての恋人」は、平井 堅が7月12日にリリースする、約12年ぶりとなる待望のベストアルバム『Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ2』にSpecial Discとして付属する

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

年下の先輩女子とバイトするニヤキュンラブコメ、ピクシブエッセイで連載化

なめたけの新連載「年下の先輩ちゃんには、負けたくない。」が、pixivコミック内のピクシブエッセイでスタートした。「年下の先輩ちゃんには、負けたくない。」扉イラスト「年下の先輩ちゃんには、負けたくない。」はホームセンターでバイトする大学生・坂上と、バイト先では彼の先輩にあたる女子高生・山下かをりの関係を描くラブコメディ。第1話ではいつまでも敬語を使う坂上に対し、山下が“敬語禁止”をかけた勝負を提案…

石川恋のストレートヘア姿が綺麗すぎてファン衝撃

モデルで女優の石川恋が3日にアメブロを更新し、ヘアーメンテナンス後のきれいなストレートヘア姿を公開した。

現在出演中の連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系・毎週よる水曜10時~)で売れない脚本家の倫子(吉高由里子)を慕うドラマAD・芝田マミの役作りのために、ビリギャルの表紙を飾った以来となる明るい髪色にした石川は、「#ROI」と題したブログに「タラレバの役作りで髪を明るくして1ヶ月。
プリ

ソニーミュージック、SNSで一般審査 音楽トレンド創出オーディション開催

ソニー・ミュージックエンタテインメントが新機軸のオーディション「Feat.ソニーミュージックオーディション」開催

 ソニー・ミュージックエンタテインメントが、次世代アーティストとともに新しい時代の音楽トレンドを作っていくことを掲げる、新機軸のオーディション「Feat.ソニーミュージックオーディション」を1月22日より開催する。同オーディションは、楽曲やライブパフォーマンスだけでなく、自己プロデュ…

太川陽介、初キスは高校2年 「『わしがちょっと、(口元を)温めたろか』って」

俳優、太川陽介(58)が、地元の京都・京丹後市の観光大使に就任し27日、東京都内で行われた任命式に参加した。
 京都府北部にある同市は日本海に面しており、太川は「京都というと、清水寺とかを想像するけど、海があることを知ってもらいたい」と力説。
 故郷での思い出を聞かれると、「(同市内の)大宮売(おおみやめ)神社の境内が、僕の初キスの場所です」と告白。相手は中学3年生、自身は高校2年生だったといい、

福本伸行、るるてあがイラストで参加、おそ松アンソロ「明日も寝かさない」

赤塚不二夫原作のアニメ「おそ松さん」の公式アンソロジー「おそ松さん 公式コミックアンソロジー 明日も寝かさない」が、本日9月25日に一迅社より発売された。「おそ松さん 公式コミックアンソロジー 明日も寝かさない」すべての写真を見る(全4枚)本書には「賭博黙示録カイジ」「アカギ~闇に降り立った天才~」などで知られる福本伸行や、「コウペンちゃん」のイラストで知られるるるてあ、「ド丼パ!」の杏耶らがイラ