小池栄子が殺人犯!?「母になる」が伏線広げ過ぎで早くも末期症状か

投稿日:

沢尻エリカ主演のドラマ「母になる」(日本テレビ系)に、伏線を広げ過ぎとの批判が集まっている。第2話までは2ケタ台の視聴率を維持していたものの、第4話では7.9%へと急落。5月10日放送の第5話では8.3%へと微増したものの、そのラストが衝撃過ぎたというのだ。テレビ誌のライターが指摘する。「本作は沢尻演じるヒロインの長男が誘拐され、それを助けた小池栄子が息子として育てていたという相関関係が軸。第5話

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中村芝翫 19年ぶり琴平舞台「戻るのを楽しみにしています」

歌舞伎俳優の中村芝翫(52)が24日、都内で行われた「四国こんぴら歌舞伎大芝居」(4月7~22日)の製作発表に出席した。

四国こんぴら歌舞伎大芝居に出演する(右から)中村梅玉、中村芝翫、中村橋之助、中村福之助

 会場は江戸の雰囲気を今に残す香川県琴平町の金丸座で芝翫がこの舞台に立つのは19年ぶり。今回は16年10月から全国で行っている襲名披露公演でもあり、芝翫は「昔はやんちゃもした琴平の町に…

杏、第3子となる男児を今月、出産していた 昨年には双子の女児を出産

俳優・東出昌大(29)の妻で女優の杏(31)が、今月に入って第3子となる長男を出産していたことが8日、関係者への取材で明らかになった。 東出と杏は20115年1月1日に結婚し、16年5月には双子の女児が誕生したことを発表した。今年3月には杏の妊娠が判明していたが、出産時期については明かされていなかった。 今年3月31日、イベントに登場した杏は、おなかがふくらんで見える服を着て、平らな靴をはき、髪は…

【芸能】<上野樹里>“大女優病”「亀梨和也、山下智久との共演拒否」で日テレを出禁に!?

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/03/12(日) 22:37:19.49 ID:CAP_USER9.net 上野樹里が“大女優病”にかかり、日本テレビを“出禁”になったという。  発端は4月にスタートするKAT‐TUN亀梨和也主演のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)だった。先日、亀…

女性に性転換手術させられた殺し屋の復讐!『レディ・ガイ』!

©2016 SBS FILMS All Rights Reserved
世の中、奇抜なアイデアで攻める映画があるものだなあと感嘆させられることは多々ありますが、さすがにこの作品を見たときは、ぶっとんでしまいました。
しかも、それが『48時間』(82)『ストリート・オブ・ファイヤー』(84)などヴァイオレンス・アクション映画の名匠ウォルター・ヒル監督作品となると、ただただ驚くばかりのような(いや、よ…

人気漫画家・浦沢直樹の「ラブホW不倫」の相手は文春の女性社員だった!「週刊文春」デスクを務めたことも

このイベントが2人をつないだ?(ソニーミュージック「ボブ・ディラン公式サイト」より)
本日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)10月25日号に出版界を仰天させるスクープが掲載された。それが「大人気漫画家 浦沢直樹 週2回の密会愛はまさかのW不倫」だ。
浦沢といえば『YAWARA!』『MASTERキートン』『20世紀少年』などヒット作を次々と輩出し、“現代の手塚治虫”とも称される超人気漫画家。そんな大

×
ケアプロスト