“逆輸入”ハリウッド版『ゴースト・イン・ザ・シェル』、ついに日本凱旋

投稿日:

事故から生還後、脳以外は全身義体となった少佐は公安9課を率いて、他者の脳をハッキングし自在に操るサイバーテロリストと対峙。その過程で、自分の記憶に対し不信感を抱くようになる。自身の“出生”と巨大サイバー企業の陰謀を結びつける衝撃の真実とは? 日本を代表するSF金字塔をハリウッドが実写映画化した“逆輸入”作品だけに、ヨハンソンは「初めてお披露目される都市として、東京以上にふさわしい場所はない。私も

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松本人志、江角マキコの引退に「立つ鳥、後を濁しまくり」

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が29日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、女優、江角マキコ(50)が23日に芸能界引退を発表したことにコメントした。
 番組では江角が週刊誌に夫との別居と不倫が報じられそれを否定した本人のコメントなどを紹介した。江角は「家族のこと」を理由に芸能界を引退することを表明したが、これに松本は「立つ鳥、後を濁しまくりという感じだとは思う

広瀬香美は冬以外何してる?LAの豪邸を初公開&私生活に密着

広瀬香美は冬以外何してる?LAの豪邸を初公開&私生活に密着
5月9日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)にて、冬ソングの女王・広瀬香美の自宅を初公開。全てを「ロマンスの神様」にささげる超ストイックな私生活に密着する。今田美桜、『花のち晴れ』で魅せる振り切った演技!数々のヒット曲を出し、冬の歌だけを集めたベストアルバムではダブルミリオンを記録。まさに冬ソング…

小栗旬、ミュージカル初挑戦「後悔」も…「やるしかない」

俳優の小栗旬(34)が主演するコメディーミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」が11日、東京都千代田区の東京国際フォーラムで開幕した。
 怪物を生み出したフランケンシュタイン博士の孫・フレデリック役でミュージカルに初挑戦。「引き受けたことを、いまだに後悔しております。でもここまで来たらやるしかないので、とにかく見に来てくれるお客さんと共に楽しめるようにするのみです」と意気込んだ。

ヴィジュアル系バンドのDOG inThePWOが初めて行った土地を焼きつくす!?

メンバー全員が楽曲を作れる強みを活かして制作された最新ミニアルバム『Doggy Style0』。project『Love』を通じ、日々成長を続けるDOG inTheパラレルワールドオーケストラの“今”の姿とは?
メンバーの自撮り写真はこちら
———-
■弾いているのに、弾いていないような……
──現在、全国ツアーproject『Love』の真っ只中になりますが、どんなことを感じています

THE BAWDIES モンスター級アーティスト達との対バンツアー「EXPLOSION OF MUSIC MONSTERS」、遂に完結!

THE BAWDIESが旧知の同志達と競りながら作り上げた壮大なロックンロールパーティー!
2018年にデビュー10周年、結成15周年目を迎えるTHE BAWDIESが、これまで対バンをしてきた中でも特にモンスター級の最強ライブバンドと共に全国を巡る対バンツアー「EXPLOSION OF MUSIC MONSTERS」。
このツアーのファイナルが26日(日)新木場STUDIO COASTにて開催さ…