CLAMPが描く、コミック「HiGH&LOW」第2弾ビジュアル解禁

投稿日:

「魔法騎士レイアース」「カードキャプターさくら」などで知られる女性漫画家集団・CLAMPが描くコミック「HiGH&LOW」の第2弾ビジュアルが、3月15日発売の週刊少年マガジン15号で解禁された。 【詳細】他の写真はこちら 第2弾では「山王連合会のコブラ」と「RUDE BOYSのスモーキー」の新ビジュアルが公開されている。 CLAMPはかねてより「HiGH&LOW」のファンだったことで知られ、自身

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

石田純一、同性の大物俳優から迫られた…「そういうのを知った方がいいよ」

石田純一

 俳優の石田純一が20日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、若い頃に同性の大物俳優から迫られた経験を打ち明けた。 大相撲の立行司・式守伊之助が酔って10代の後輩行司にセクハラ行為をはたらいた話題で、石田は「俳優さんでも、高年齢の方で、やっぱりいらっしゃいましたよ。かなり迫られたこともあるんですけど」と告白。「例えばメーク室で2人きりになったら、それこそ『2人きりになったね』と。それは…

オスカー20代対象のミスコンGPに是永瞳さん 21歳の“空手女子”

女優・米倉涼子(41)、上戸彩(31)らが所属するオスカープロモーションが主催する『第1回 ミス美しい20代コンテスト』受賞者お披露目発表会が29日、都内で開催。応募総数4万18通からグランプリに選出されたのは大分出身の大学生・是永瞳(これなが・ひとみ 21)さんとなった。是永さんは「頭がまっしろ。でもうれしいです」と喜びを語った。
 是永さんは福岡大学経済学部に在学中。身長173センチで、大学で

“織ちゃん”川栄李奈がエール「どんな時も楽しむことを大切に」

12月19日、成田国際空港内日本航空格納庫にて、日本初の民間月面探査チーム「HAKUTO」と共に、世界初の民間による月面探査を目指すプロジェクト「au×HAKUTO MOON CHALLENGE」壮行会が行われ、川栄李奈が応援に駆けつけた。

川栄李奈は三太郎CMでお馴染みの織姫の衣装姿で登場。織姫が月の住人という設定を受けて、川栄に月への想いを尋ねると、「神秘的で夢がある」と答えた上で、今回の“…

NHK「Rの法則」打ち切りで、損害賠償も検討

NHKが10日、東京・渋谷の同局で行われた定例定例会見を行った。元TOKIOの山口達也(46)が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検(のちに起訴猶予処分)され、ジャニーズ事務所に契約解除となったことを受け、山口が司会を務めていたEテレ「Rの法則」(月~木曜後6・55)が打ち切りとなったことに言及した。
 担当者は番組終了の理由について、山口が番組スタート時からの司会を務めていたことを取り上げ、「…

甲本ヒロト ロックは飽きない