大食いなのにメリハリボディー フリーアナ谷亜沙子が初グラビア

投稿日:

フリーアナウンサーの谷亜沙子(23)がグラビアに初挑戦した。13日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載される。  日本テレビ「有吉ゼミ」の大食いコーナーへの出演など、「大食い女子アナ」として注目の美女。寿司なら98貫、うどんなら16玉、焼き肉店では肉3.8キロを平らげた逸話を持つ。サイズは上から83・61・84で、Fカップのメリハリボディー。グラビアでは、タンクトップやビキニ姿などのセクシー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【ラジオ】<加藤浩次>RIZAPで激やせの森永卓郎氏に指摘!「昔の方がいい」「元気がねぇんだもん」「張りがねぇ」

1 名前:Egg ★>:2017/10/30(月) 06:19:14.47 ID:CAP_USER9.net 28日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、RIZAP(ライザップ)で激やせした経済評論家・森永卓郎氏に「昔の方がいい」などと指…

ノンスタ井上、自信満々の”キス顔”披露で反響は両極端だったワケとは?

お笑い芸人のNONSTYLE・井上裕介(37)が7日、自身のインスタグラムにキス顔を投稿し話題になっている。井上といえば、自身のナルシストな自撮りを投稿しコメント欄が「気持ち悪い」などと炎上することも珍しくない。今回はベルサイユのばらのキャラクターのパネルにキスをしようとしている井上の写真がアップされた。もちろん井上は手に一本の赤いバラを持ち、自信満々のキス顔だった。
 この投稿に対しファンからは…

ジャニーズWEST「Believer」を番組初披露

ジャニーズWEST「Believer」を番組初披露
コンサートや舞台で大活躍し、今やジャニーズの先輩たちをしのぐ勢いのジャニーズJr.たち。彼らの魅力を100%引き出すステージショー『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム、毎週金曜18:00)。4月7日は、ジャニーズWESTが「Believer」を番組初披露する。今回のてーマは「CHANGE」。ジャニーズWEST以外にも、A.B.C-Zはバンドとともに「

ダンカン、たけし独立も動じず「殿とたけし軍団は永久に不滅です!」

ダンカン

 たけし軍団のダンカンが14日、ブログを更新し、所属事務所から独立することが分かった師匠のビートたけしについて「ご心配なく 殿とたけし軍団は永久に不滅です」とつづった。 ダンカンはたけしの独立を報じたスポーツ紙の写真をアップし「た、た、大変だー!」のタイトルでブログを更新。「うそだよね~」「清宮くん緊急入院で開幕絶望的って?」と、紙面の横に立てられた日本ハムの黄金ルーキー・清宮の入院の…

可愛い女芸人が水着に着替える エッチでアホな夏の夜

遅れてきた蒸し暑さにぴったりな馬鹿馬鹿しさ。気だるい夏の夜に、何も考えずに「しょうもな」と一言言い捨て、でもチャンネルは変えられない。そんな「正しい」深夜番組の鏡に久しぶりに笑わせてもらった今回の「ぷっすま」。その企画は「可愛い女芸人が水着に着替えたら」。ちょっぴりのエッチ感とそれを凌駕する阿呆っぽさ、うーん平和!
気になる競技の内容は、草彅剛とユースケ・サンタマリアの番組ホストと平成ノブシコブシ