漫画「ハヤテのごとく!」が4月に完結! 連載完結記念で人気エピソードが無料公開中

投稿日:

畑健二郎先生の漫画「ハヤテのごとく!」が週刊少年サンデー20号で完結。その記念として、無料漫画サイト「サンデーうぇぶり」で同作の人気エピソードが公開されています。 ハヤテとナギの物語がついに完結……!(2013年週刊少年サンデー45号表紙)  同サイトでは1〜3巻が無料で試し読みできるほか、毎週人気キャラクターにフォーカスした名エピソードを無料で公開。3月8日〜14日はヒナギク、3月15日〜21日

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【明日で最後】草なぎ剛さん・稲垣吾郎さん・香取慎吾さんが9月8日をもってジャニーズを退所 / ホームページから消えることに

2016年12月31日、日本を代表するアイドル「SMAP」が解散した。デビューから25年、これまでの彼らの活動が、世の中にもたらしたものはあまりにも大きい。不滅のグループと信じてやまなかった人もいるかもしれない。そんな5人がまさか解散するとは、今振り返っても、ウソのような気がしてならない。
そして2017年9月8日、つまり明日をもってメンバーの草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが所属していた

no image

「めちゃイケ」最後の抜き打ちテスト、最下位を発表 重盛さと美・鈴木奈々・みちょぱらガチ対決で涙も…“ネバーエンディングバカ”は?

【めちゃ2イケてるッ!/モデルプレス=12月2日】2日放送の「めちゃ×2イケてるッ!どぉ~にも終わらない秀活と讐活スペシャル」(フジテレビ系/18:30~)では、名物企画「抜き打ち期末テスト」が行われ、重盛さと美、鈴木奈々、“みちょぱ”こと池田美優らが本気の学力対決に挑んだ。番組は来年春に終了となるため、今回が最後のテスト企画。今後名誉挽回のチャンスがない“ネバーエンディングバカ”が決定した。(写…

ジェシカ・アルバ、大晦日に第3子男児を出産

米時間12月31日、女優ジェシカ・アルバ(36)と夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレン(38)に第3子となる男児が誕生した。

「最高の贈り物とともに、新年を迎えます!!」
自身のインスタグラムにそう記し、愛くるしい赤ちゃんの写真を披露したジェシカ・アルバ。予定日よりも数日早い出産となったようだが、大晦日に無事ヘイズ・アルバ・ウォーレンくん(Hayes Alba Warren)が誕生した…

カート・コバーンのギター、娘フランシスの手に渡らず

ロックバンド、ニルヴァーナのフロントマンで1994年に自殺したカートの娘フランシスとその母コートニー・ラブは、フランシスの元夫であるアイザイア・シルバと、もとはカートのものであったギター、マーチンD-18の所有権を巡って泥沼争いを繰り広げていたが、今回ギターはアイザイアに贈与するとの合意に至ったとTMZが報じた。
フランシスとアイザイアの離婚は半年前に成立しているが、未だ2人の所有物の分配をめぐっ…

斎藤工、剛力彩芽がプレゼンター「熱を感じた」

昨年に続きTCKイメージキャラクターを務めた斎藤工と剛力彩芽が29日、東京大賞典表彰式プレゼンターとして大井競馬場に来場した。