松下奈緒、理想の夫婦は水木しげるさん&布枝さん

投稿日:

女優、松下奈緒(32)が8日、東京・銀座松屋で開幕した「追悼水木しげる ゲゲゲの人生展」(20日まで)の内覧会に出席。2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で、15年に死去した漫画家、水木しげるさんの妻、武良布枝さん(85)を演じており、「撮影中の思い出がよみがえってきました」と感慨深げ。「ご夫妻みたいな夫婦がいい」と半世紀以上連れ添った水木さん&布枝さんを理想の夫婦に挙げていた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田裕貴、城田優らに終始いじられ空回り 「綾野さん…たすけてください」の声も届かず

【佐藤健/モデルプレス=9月4日】俳優の山田裕貴が4日、都内で行なわれた佐藤健主演の実写映画「亜人」(30日公開)の完成披露試写イベントに綾野剛、城田優らと出演。(写真 : 山田裕貴&綾野剛&城田優(C)モデルプレス)【映画予告を見る】◆山田裕貴、いじられるこの日の舞台挨拶ではいじられキャラの立ち位置だった山田。自身のあいさつの出番がきた際「どうもみなさん!山田裕貴です!」と元気よくあいさつすると

有吉弘行、嵐・櫻井翔の連絡先を聞かない理由告白「電話落としたときに…」

お笑い芸人の有吉弘行が、9日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)で、共にMCを務める嵐・櫻井翔の連絡先を聞かない理由を明かした。

今回、MCを務める櫻井翔と有吉弘行が初めて2人きりのロケを敢行。東京・赤坂のお店で語り合った。

その中で、視聴者からの「お互いの連絡先は知ってますか?」という質問に、櫻井が「知らないなぁ。だって会うもん。2週間

ラブサイケデリコKUMI、深沼元昭と結婚していた

LOVE PSYCHEDELICOのボーカルKUMI(2013年2月2日撮影) 音楽ユニットLOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)のボーカルKUMI(41)が、ロックバンドPLAGUESの深沼元昭(48)と結婚したことが2日までに明らかになった。深沼が公式サイトで発表した。 サイトでは、「私事ではありますが、昨年、私、深沼元昭とLOVE PSYCHEDELICOのKUMIは結婚いた…

本当は道明寺より強い? 『花のち晴れ』平野紫耀、ヘタレキャラを熱演

『花のち晴れ』ジャニヲタ歴30年ライター、ナンシー関ヶ原です。『花より男子』の続編、TBS系ドラマ『花のち晴れ』が始まりました。牧野つくしに似た芯の強い主人公、江戸川音(杉咲花)に対して恋の相手となる男の子、神楽木晴(King&Prince・平野紫耀)は、道明寺司(松本潤)とは真逆のヘタレ男子。どんな第1話だったか、さっそく見てみましょう。■道明寺とは違う「イマドキ男子」な神楽木晴第1話のあらすじ…

もえのあずき、大食いメンバーと“洗面器みたいに大きいせいろ”で中華食べ放題 お店から「勘弁して」

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとして知られるもえのあずきが6日、テレビ東京『元祖!大食い王決定戦』で本戦に出場した大食いメンバー達と食事したことを報告した。

もえのは「大食い感謝祭のあとは、、スタッフさんや大食い選手みんなでそのまま招福門さんの食べ放題楽しんだよ~~」と大食いタレント・フードファイターのMAX鈴木らとの集合ショットを公開。

「現役選手では日本…

×
ケアプロスト