スマイリーキクチ「ボクは大丈夫」 殺害予告投稿受け被害相談、周囲の心遣いに感謝

投稿日:

ブログに殺害予告のようなコメントが投稿され、5日に予定されていたNHKの番組の生出演を取りやめた、お笑い芸人のスマイリーキクチ(45)が6日、ブログを更新。「ご心配おかけして申し訳ありません。ボクは大丈夫です」とコメントした。
 更新したブログのラストで騒動について触れ「コメント&メッセージありがとうございました。ご心配おかけして申し訳ありません。ボクは大丈夫です。みなさんの優しさをしっか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

関西の若手人気落語家「貧困問題は自己責任」と語り炎上

siiixth / PIXTA(ピクスタ)
昨今、貧困問題はあらゆる形で報道されている。先日もフジテレビ系列の『ワイドナショー』でメインコメンテーターの松本人志がネットカフェ難民について意見を述べると、すぐさま「現実を知らない」と炎上騒動に発展した。
同じく、お笑い芸人でこの貧困問題をツイッターで連続投稿し、炎上したのが、落語家の桂春蝶(かつら・しゅんちょう)だ。
春蝶は二代目桂春蝶の息子で、父の…

上沼恵美子 紅白歌合戦、総合司会は「楽」…自身は2回司会、「全部やらされた」

上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子が26日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、大みそかのNHK紅白歌合戦について、「総合司会は楽よ」と自身の経験を踏まえて述べた。 番組では紅白について取り上げ、総合司会をウッチャンナンチャンの内村光良が務めることが話題になった。総合司会は通常、アナウンサーが務めることが多いという指摘もある中、上沼は「総合司会いうたら『中間発表です』って出てくるだけや…

中田英寿氏が漁師に!?“旅人”として新たな可能性

漁師の村公一氏(左)から指導を受ける中田英寿氏 サッカーの元日本代表MF中田英寿氏(40)が、漁師に転身!? 1日、マニュライフ生命保険(本社・東京都新宿区)のWEB動画番組「Life 2.0 TRAVEL」のナビゲーター(司会進行役)就任が決まった。特設キャンペーンサイト(http://life2.0travelagency.co.jp/)で期間限定で公開され、毎回異なるジャンルのゲストが登場し

謎に包まれた黒柳徹子の恋愛 「トットちゃん!」では描かれるのか?

高橋克典演じる飯沢匡(『トットちゃん!』第39話より)

『やすらぎの郷』に続く、テレ朝系のシニア向けドラマ第2弾『トットちゃん!』が、後半に入り好調だ。
「視聴習慣がつきやすい昼帯ドラマですが、黒柳徹子(84)の女優人生を描き、話題性も高い。10月の放送開始から視聴率5%台をキープ。11月23日には7.4%を記録しました」(放送記者)
 黒柳が女優として活躍していく後半は、役者陣もますます華やか…

めちゃイケ終了通告 矢部「過去最大にびっくりやね」 加藤はうなり続ける

ナインティナインの岡村隆史(左)と矢部浩之

 来春に放送終了し、22年の歴史に幕を閉じることが決まった、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)の11日放送回で、ナインティナインの岡村隆史(47)が、レギュラーメンバーを個々に呼び出し、番組終了を告げた際の様子が放送された。 相方の矢部浩之(46)は、どうしても撮りたいインタビューがあると午前4時に公園に呼び出された。 覆面悪役…


横山恋愛アカデミー WL-A170