長瀬智也主演で池井戸潤の小説「空飛ぶタイヤ」映画化、監督は本木克英

投稿日:

池井戸潤の小説「空飛ぶタイヤ」が長瀬智也(TOKIO)主演で映画化されることがわかった。「空飛ぶタイヤ」上下巻(講談社)書影きれいな写真をもっと見る(全2枚)「空飛ぶタイヤ」は、トラックの脱輪事故を巡る大手自動車メーカーの不正をテーマとした作品。同小説は2009年にWOWOWでドラマ化され、第26回ATP賞テレビグランプリにてグランプリとドラマ部門最優秀賞を獲得している。映画では、事故を起こした運

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ティモシー・シャラメ主演のショートフィルムが無料配信

「君の名前で僕を呼んで」のティモシー・シャラメが主演を務めたショートフィルム「サインスピナー」の配信が、本日3月14日よりブリリア ショートショート シアター オンラインにてスタートした。「サインスピナー」すべての写真を見る(全2枚)
「サインスピナー」は米ロサンゼルス郊外を舞台に、路上で看板をリズミカルに回す広告パフォーマンス“サインスピニング”で小遣いを稼ぎ、日々の生活に不安や鬱憤を感じながら…

菜々緒、ジンベイザメと戯れる姿を公開!「美しすぎる」とファン歓喜

菜々緒が2日、ビキニ姿でジンベイザメと戯れる姿を自身のインスタグラムに投稿している。 「ジンベイザメに会ってきました」「ジンベイザメ大小あわせて5匹くらい!大きい」とコメントが付けられた3枚の写真。澄み切った青い海の中で手が届きそうな至近距離でジンベイザメと泳いでいる、しなやかな菜々緒の肢体に目を奪われる。 そして、3枚の写真とともにビキニ姿の自撮り動画もアップされている。首の後ろと背中が結ばれた

山崎賢人が「毎週キスで殺される主人公」に!「トドメの接吻」で連ドラ初主演

人気俳優・山崎賢人が、日本テレビ系で2018年1月期にスタートする「トドメの接吻」で連続ドラマ初主演を飾ることがわかった。山崎が演じるのは、金と権力を愛し、ホストとして女性を手玉にとるクズ男・堂島旺太郎。各話で現れる謎の女性にキスされ、殺され続けるという設定で、一筋縄ではいかない難解な役どころに挑む。
 「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ、カネと権力だ」。女をもてあそぶイケメンホスト・旺…

創刊40周年!「コロコロコミック」のシンボルマーク〝コロドラゴン〟をモチーフにしたスカジャンが熱い

累計発行部数が4億冊にもなる超人気漫画雑誌「コロコロコミック」は1977年4月15日に創刊。2017年4月15日発売5月号をもって創刊40周年を迎えた。これを記念して、アイアップでは「コロコロコミック」のシンボルマーク「コロドラゴン」をモチーフにした特別なスカジャンの受注を開始した。
子どもの頃、学校帰りにおこづかいを握りしめて、誰よりも早く手に入れようと近所の本屋さんに走った「コロコロ」世代に…

【アメフト】関学大被害選手父 内田前監督の試合中の動画、写真提供呼びかけ 問題究明へ「残りの人生かける」

1 名前:あずささん ★>:2018/05/24(木) 09:58:21.61 ID:CAP_USER9.net 学生アメリカンフットボールの試合で、日大の選手から悪質なタックルを受けて負傷した関学大QBの父で大阪市議の奥野康俊氏が24日、自身のフェイスブックを更新。日大に対する怒りをつづったほか…