高梨沙羅、師匠は…ざわちん 「本当にすごい方」とリスペクト

投稿日:

高梨沙羅  ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(20)=クラレ=が12日放送のフジテレビ系「スポーツLIFE HERO’S」にVTR出演し、自身の“師匠”に、ものまねメイクタレントのざわちんを挙げた。 番組でインタビューに応じた高梨はマイブームを問われて、「化粧」と即答すると、「いろんな人の顔を見て研究しています」と勉強中であることを明かした。特に参考にしている有名人として、ざわちんの名

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アカデミー賞2冠「リメンバー・ミー」が描いた“死の克服” L・アンクリッチ監督に聞く

死は、決して悲しい別れではない。記憶にとどめていれば、逝ってしまった大切な人に、また会うことが出来る。第90回米アカデミー賞で2部門を受賞したディズニー/ピクサーの新作「リメンバー・ミー」(3月16日公開)は、見る者にそう囁きかける。監督を務めたリー・アンクリッチが来日し、世界中に感動の波を広げる今作を語った。
 アカデミー賞の長編アニメーション賞&主題歌賞に輝いた「トイ・ストーリー3」でも知られ…

『フラーハウス』シーズン3は18話構成に!

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』がシーズン3に更新されることは先日当サイトでもお伝えしたが、オリジナルシリーズから手掛けているクリエイターのジェフ・フランクリンが新シーズンに起こる変化を自身のSNSにて明らかにした。米CINEMABLENDが伝えている。
1日(日)、フランクリンは新年のあいさつと共に『フラーハウス』の面々との写真を投稿。そこには、「新年おめでと

長瀬智也主演『ごめん、愛してる』第4話は9.2%、前回から0.3ポイントダウン

アイドルグループ・TOKIOの長瀬智也が主演を務めるTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(毎週日曜21:00~)の第4話が30日に放送され、平均視聴率が9.2%だったことが31日、わかった。

初回9.8%でスタートした同ドラマ。第2話10.0%、第3話9.5%と推移し、第4話は前回から0.3ポイントダウンとなった。

このドラマは、心に孤独を抱える主人公の岡崎律(長瀬)が運命の女性に出会い、かつ

小鳥遊家に鉄男が家庭訪問!『亜人ちゃんは語りたい』第6話あらすじ&場面カット解禁

2017年1月7日から放送がスタートしたA-1Picturesが手がけるTVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』の公式サイト・公式Twitterが更新され、第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」のあらすじと場面カットが解禁されました。
第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」あらすじ&場面カット
【写真】【フォトギャラリー】『亜人ちゃんは語りたい』第6話あらすじ&場面カット解禁(画像5点)
脚本:吉岡たかを 絵コンテ

2020年大河ドラマは明智光秀『麒麟がくる』 主演は長谷川博己

長谷川博己(C)ORICON NewS inc.

 2020年にNHKで放送される大河ドラマが、明智光秀を主人公とした長谷川博己(41)主演の『麒麟(きりん)がくる』と19日、発表された。同日、東京・渋谷のNHKで会見が行われ、主演の長谷川、脚本を担当する池端俊策氏が出席した。
【写真】ふっくら 現在の大河『西郷どん』の主演を務める鈴木亮平
 大河ドラマは現在『西郷どん』が放送中。2019年1月…


横山恋愛アカデミー WL-A170