夏木マリ 屋比久知奈に「まさにスター誕生!」

投稿日:

歌い終えた屋比久知奈(左)をたたえる夏木マリ=東京・六本木  ディズニーアニメ映画「モアナと伝説の海」(3月10日公開)のイベントが9日、都内で行われ、日本語吹き替え版で声優を務めた歌手の夏木マリ(64)、女優・屋比久知奈(やびくともな、22)、ジョン・マスカー監督らが登場した。新人ながらオーディションで主人公モアナの声に抜てきされた屋比久は、主題歌「どこまでも~How Far I’ll Go」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アフィリア・サーガ、ツアーセミファイナルで仙台凱旋。Wアンコールまで熱演

アフィリア・サーガが3月19日(日)、宮城・SENDAI CLUB JUNK BOXにてライブツアー<永遠の蒼き愛の女神>のセミファイナル公演を行なった。

◆アフィリア・サーガ 画像

2月3日(金)の東京・TSUTAYA O-EASTを皮切りに全国9都市を回る今回のワンマンライブツアー。これまで福岡はコヒメ、大阪はカオリ、名古屋はカナ、ユミと、メンバーそれぞれの出身地を巡ってきており、この日は

たっぷりバストの超接写も最高!レイヤーグラドル・天井ここあの“水着自撮りショット”に反響続々

もっと写真を見る コスプレイヤーとしても人気のグラビアアイドル・天井ここあがTwitterで12日、たわわなバストに思わず目がいくビキニショットを披露し、話題になっている。 天井は、「水着自撮り 今週も頑張りましょう〜〜」というコメントとともに、自撮りショットを公開した。天井ここあのセクシーなチャイナコス これに対してネット上では「ここあさんのおかげで午後も頑張れる気がする♡」「疲れた時はここあさ

肉を描く理由は「かわいいと思ったから」 思わず見惚れるTwitterに投稿されたリアルお肉イラスト

リアルな肉のイラストを描き続けているP(@pchaaan_iq3)さん。その肉にフォーカスした視点や、色彩や質感まで緻密に再現する技法が、Twitterでじわじわと注目を浴び始めています。
薄切りのペラペラ感が伝わってくる!
 Pさんが描くお肉はパックに入っている肉、ブロック肉、ユッケなど、さまざまな状態・形状のもの。肉に対する深い愛情と熱意が伝わってくる作品群で、不思議な魅力がありますね。中には…

葵わかな、王として渋谷上陸「うれしい!」

女優の葵わかな(18)が1日、東京・渋谷区宇田川町のセンター街に誕生したケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の旗艦店「mineo渋谷」のオープニングセレモニーに出席した。葵はCMで演じている王様「マイネ王」の衣装で登場。テープカットを行い、「こんなにたくさんの方に集まっていただいて、マイネ王としてうれしく思います」とあいさつ。「渋谷は日本中のイマドキが集まる街。私もよく友

新作ポケモンソフトについて事情通「初期に買う方がお得」

11月18日、「ポケットモンスター」シリーズ最新作となるニンテンドー3DS用ソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」が発売された。新作としては約3年ぶりとなり、任天堂は、初回出荷本数が世界累計で1000万本を突破したことを発表している。

発売日にソフトを購入したブロガーのナナシ・オリ士さんは、ソフトについてのレポートをブログでつづっている。ナナシ・オリ士さんは、ポケモンキャラ等を折り紙で作る人