大泉洋、ブルーリボン賞でマシンガントーク連発

投稿日:

第59回ブルーリボン賞授賞式で「シン・ゴジラ」が作品賞を受賞しインタビューを受ける樋口真嗣監督(左)。右へ司会の有村架純、ゴジラ、大泉洋(撮影・小沢裕) 第59回ブルーリボン賞(主催・東京映画記者会=日刊スポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者で構成)の授賞式が9日、東京・霞が関のイイノホールで行われた。  昨年、主演男優賞を受賞した大泉洋(43)と主演女優賞を受賞した有村架純(23)が司会を務めた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ニュー・ライン・シネマ、小説『オズの魔法使い』の世界を舞台としたホラー映画を開発中

ニュー・ライン・シネマは、ライマン・フランク・ボーム原作の有名小説『オズの魔法使い』の世界を舞台とするホラー映画の初期の開発段階にある。
米ワーナー・ブラザース傘下に所属する同スタジオは、脚本家のマイク・ヴァン・ウェイからタイトル未定のピッチを獲得した。現時点ではプロデューサーは確定していない。
ボームが著した『オズの魔法使い』は1900年に出版され、その後1902年にミュージカル化され成功を収め

原幹恵が留学で休業 復帰未定

家族感すごい…木下優樹菜の抱っこ写真が話題!あの人気声優の赤ちゃんと

画像は木下優樹菜のInstagramのスクリーンショット

 モデル・タレントの木下優樹菜が、7日にInstagramにアップした赤ちゃんを抱っこした写真に、「家族写真みたいですね笑」「ほんとにファミリーみたいで大好きです!」と反響が寄せられている。だが彼女が抱いているのは自身の娘ではなく、バラエティー番組などでも活躍している人気声優・金田朋子が6月に出産した第1子・千笑ちゃんである。
【写真】か

【速報】北朝鮮が核開発批判されたフランスにブチギレ→マジでヤバい事に・・・

続きを読む

安倍晋三首相は石原慎太郎元都知事に嫉妬した「芥川賞作家で、ヨットが好き。言いたいことを言って全てを手に入れた」

安倍晋三首相は3日夜放送のフジテレビ系バラエティー番組に出演し、石原慎太郎元東京都知事に嫉妬したと紹介した。
 首相は「(石原氏は)芥川賞作家でヨットが好きで海に出て、政治家には全然いないタイプ。永田町にも霞が関にも、世論にも挑戦的だ。何でも言いたいことを言いながら、全てを手に入れているところにちょっと嫉妬した」と語った。
 石原氏のエピソードとして、首相は学生時代に芥川賞受賞作となった「太陽の季…