2017年秋シーズンの新作ドラマまとめ【ABC編】その2

投稿日:

当サイトでも2017-2018シーズンの各局ドラマ企画を日々お伝えしているが、このほど米TV Lineが米国主要ネットワークの新ドラマ情報をまとめて伝えている。今回は先日紹介した米ABC編の第2弾を紹介。 ■『The Good Doctor』:韓国の医療ドラマ『グッド・ドクター』のリメイク版。サヴァン症候群を抱えながらも、天才的な暗記力と人体のあらゆる器官の構造を把握する空間認識能力を持つ若手外科

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

井上真央 主演ドラマが「お蔵入り」危機!その意外な理由とは

「じつは、昨夏にクランクアップしている井上さん主演のスペシャルドラマが“お蔵入り”の危機なんです。当初は年末年始か3月末までに放送予定でしたが、いまだに放送時期すら決まっていません」(テレビ局関係者)
 
昨年10月、主演ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系)で2年ぶりに女優復帰した井上真央(31)。ドラマが“お蔵入り”とは穏やかではない。
 
「このドラマは井上さんと妻夫木聡さんのW主演で、2人は…

「長生きの秘訣は卵」と語っていた世界最高齢女性、117歳で死去(伊)

世界最高齢として2016年5月にギネス記録に認定されたイタリアの女性エマ・モラノさんが、今月15日に死去した。117歳だった。

20歳で貧血症と診断されてから90年以上も毎日卵を食べ続け、昨年11月29日の誕生日には「長生きの秘訣は卵!」と元気に語っていたエマ・モラノさん。彼女が今月15日、ピエモンテ州北部ヴェルバーニアの自宅で椅子に座ったまま静かに息を引き取ったという。
1899年生まれのエマ

高橋一生が「小学校の算数問題」間違えるも意外な反響

(C)まいじつ
10月16日に放送されたクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に俳優の高橋一生が出演した。番組では、制限時間に追われて慌てた高橋が思わぬ大失態を犯し、視聴者のあいだで話題を呼んだ。
【関連】 高橋一生の「ドM食生活」に女性ファン悲鳴
高橋は10月23日スタートの連続ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』で共演する篠原涼子、古田新太、石田ゆり子とともに出演し、芸人チ…

天衝監督が新アニメスタジオ設立、初作品は「グリザイア」最新作

天衝監督が新アニメスタジオ設立、初作品は「グリザイア」最新作もっと画像を見る『きんいろモザイク』や『グリザイアシリーズ』、『Rewrite』といったTVアニメで監督を務めた天衝氏が、新たなアニメーション制作スタジオ「バイブリーアニメーションスタジオ」を設立した。代表を務める天衝氏は今後に向けて、「日頃応援してくださっている皆様のおかげでアニメの制作会社を立ち上げる事が出来ました。既に色々と企画が動

宇多田 夏に移籍後初の曲発売

×
ケアプロスト