麒麟・川島、ライバルは「捨て身の」ノンスタ

投稿日:

劇団ひとり(39)がMCを務める無料インターネットテレビ局Abema TVの生放送番組「企画力芸人」の第2弾が、2月5日夜7時からSPECIAL2で放送される。企画力に自信がある芸人が集まり、同局内で放送したい番組企画を提案。放送作家の鈴木おさむ氏(44)に本気でプレゼンし、番組内で企画をブラッシュアップする。今回、提案するのは、お笑いコンビのアルコ&ピース、ライス、NON STYLEの石田明(3

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

千葉雄大、出川哲朗をウィンクで射止める「俺をどうしたいんだ…」

【千葉雄大/モデルプレス=2月5日】俳優の千葉雄大、お笑い芸人の出川哲朗が5日、都内で行われた新CM発表会に出席した。(写真 : 出川哲朗、千葉雄大(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】千葉雄大がかっこ可愛い!出川哲朗と登壇したイベントの様子2人は今回のCM撮影で初共演。お互いの印象を聞かれると出川は「まず千葉くんの顔が小さい!」とやや興奮気味に話し、続いて「かっこいいけどかわいい。このへんの八…

元フェアリージャパン・畠山愛理が芸人を賞賛「アスリート並みに持ってる」

「日曜もアメトーーク!」MCの雨上がり決死隊・宮迫博之

8月13日放送の「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)に泉里香、川田裕美、元新体操日本代表の畠山愛理がゲスト出演。畠山が選手時代の合宿での様子を明かす一幕があった。
【写真を見る】ゲストで登場した“今一番なりたい体”のモデル・泉里香がスラリとした美脚を披露
フェアリージャパンの中心的存在として活躍してきた畠山は、2016年リオ五輪で団体

魔法使いの弟子が、消えた先生を探して旅する「ヨツコト」双見酔原作の新作1巻

「セカイ魔王」「魔法少女なんてもういいですから。」の双見酔が原作、中曽ねこが作画を手がける「ヨツコト」1巻が本日10月12日に発売された。「ヨツコト」1巻帯付きまんがタイムきららフォワード(芳文社)で連載中の「ヨツコト」は、突然にいなくなってしまった魔法使いの先生を探して少女たちが旅する“ぶらりファンタジー珍道中”を描いたコメディ。弟子のヨツキは先生の友人たちを訪ね歩く中で、魔法使いという存在の特…

【芸能】平祐奈、15歳まで父親と一緒にお風呂に!「今でも平気なんですけど、お父さんが…」

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2017/04/15(土) 22:15:25.66 ID:CAP_USER9.net 先日、大学入学式を終えた平祐奈。 『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、15歳まで父親と一緒に風呂に入っていたことを打ち明けた。 その告白にスタジオからは驚きの…

「寺内貫太郎一家」は常識にとらわれず自由に生きる“翔んでる”女性の登場が見られるドラマ

2018年3月4日連載

Tweet

「寺内貫太郎一家」は常識にとらわれず自由に生きる“翔んでる”女性の登場が見られるドラマ
「懐かしテレビほの字組~町あかりの昭和テレビ再発見!~」 第一回

 初めまして!シンガー・ソングライターの町あかりです。東京・神奈川を中心にライブ活動をしたり、いろんな歌手の方に楽曲提供をおこなっています。
 1991(平成3)年生まれの私ですが、どうい…

×
ケアプロスト