SEX VIRGIN KILLERが1stフルアルバム「VAZINISM」発表、BAKI作詞曲も

投稿日:

SEX VIRGIN KILLERが3月8日に1stアルバム「VAZINISM」をリリースする。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

北川景子ロケ地にDAIGO“こっそり”いた!「時間の空いたほうが合わせる努力を…」

昨年1月に結婚した女優、北川景子(30)と歌手、DAIGO(38)のラブラブが止まらないようだ。
 なんと、北川が北海道で撮影中の映画の撮影現場にDAIGOがこっそりと見学に来ていたというのである。
 「3月上旬のことですが、札幌市内のショッピングモールで行われていた北川さんの出演する映画『探偵はBARにいる3』のロケ現場に顔をマスクで隠したDAIGOさんが来ていたんです。もちろんプライベート。

ベッキーを困らすアノ“ゲス”男、未成年騒動わずか5カ月で復帰

何か恨みでもあるのだろうか。昨年“ゲス不倫”で長期の休養を余儀なくされたタレントのベッキー(33)だが、この春になって復帰への動きもようやく波に乗ってきた感じだ。そんな動きに水を差すのが、お相手だった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)。活動自粛したと思ったら、もう復帰というから驚きだ。
 ベッキーは現在、テレビではBSスカパー!や北海道文化放送で、ラジオでもFM局でレギュラー番組を持つほか、バ

空撮映画「天空からの招待状」台湾監督 ヘリ墜落死…続編撮影中

全編空撮で台湾の今をとらえたドキュメンタリー映画「天空からの招待状(原題「看見台湾」)」のチー・ポーリン(齊柏林)監督が搭乗したヘリコプターが10日、台湾東部の花蓮県で墜落し、監督ら搭乗の3人が死亡した。52歳。現地メディアが報じた。
 続編の撮影中だったという。8日に台北市内でクランクイン会見を行い、第2弾製作を発表したばかりだった。
 「天空からの招待状」は、ベネチア国際映画祭の最高賞・金獅子

2年ぶり復帰、ショーンKの戦略は「姿を消してブランド価値を高める」

本誌2016年3月24日号

〈今後もライフワークとして、この様に社会的にも意義のある企画があれば是非参加させていただきたいと思っています〉
 16年3月、本誌の経歴詐称報道を受け、活動を休止していたショーンKこと川上伸一郎氏(49)が、元日放送の特別番組で復帰。実に1年10カ月もの“潜伏生活”を経てのメディア出演となったが――。

 番組は、TOKYO MXで放送された『世界見聞録~モンゴルで…

AAA宇野実彩子の“太眉”ナチュラルメイクが可愛い「女神級」「いつもと違う」 – モデルプレス


モデルプレス

AAA宇野実彩子の“太眉”ナチュラルメイクが可愛い「女神級」「いつもと違う」
モデルプレス
【宇野実彩子/モデルプレス=1月24日】男女7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が自身のInstagramにて“太眉”ナチュラルメイクを公開。ファンから「可愛い」の声が続々寄せられている。 “太眉”ナチュラルメイクを公開した宇野実彩子/Instagram …

×
ケアプロスト