TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」7月より放送 ティザービジュアル&PV公開

投稿日:

「月刊コミックゼロサム」連載、峰倉かずや原作によるコミック『最遊記』シリーズを原作とするテレビアニメ最新作『最遊記RELOAD BLAST』が、2017年7月より放送される。これは1月7日・8日に開催の「最遊記FESTA 2017 ~シリーズ大原画展~」にて発表されたもので、放送時期と合わせて、ティザービジュアル、最新PVなどさまざまな情報も同時に公開された。ティザービジュアルは本作のメインキャラ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

バナナマン日村、ハワイの税関に「アクター」と伝えて…

6月6日、AbemaTVで『日村がゆく』#51が放送された。同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。この日の放送回では、『日村がゆく』の海外ロケ第2弾の空港編をお届けした。ハワイの空港に到着した日村は、「いやいや、申し訳ない! 視聴者の皆様ありがとうございます」と笑顔を見せ、「俺だけとにかくハワイの…

「亜人」初日挨拶、「佐藤健と綾野剛の裸がすごい」と監督や川栄李奈が太鼓判

桜井画門原作による実写映画「亜人」の初日舞台挨拶が本日9月30日に東京・TOHOシネマズ 日劇で行われた。「亜人」初日舞台挨拶の様子。浜辺美波、千葉雄大、玉山鉄二、佐藤健、綾野剛、城田優、川栄李奈、本広克行監督。すべての写真を見る(全15枚)
舞台挨拶には永井圭役の佐藤健、佐藤役の綾野剛、戸崎優役の玉山鉄二、田中役の城田優、奥山役の千葉雄大、下村泉役の川栄李奈、永井慧理子役の浜辺美波、本広克行監督

上白石萌音、『ラ・ラ・ランド』劇中歌を熱唱! “夢追い人”に共感「自分と重なる」

上白石萌音/『ラ・ラ・ランド』ヒット記念舞台挨拶もっと画像を見る女優で、歌手としても活動している上白石萌音が3月15日(水)、映画『ラ・ラ・ランド』のヒット記念舞台挨拶に登壇。映画の中でエマ・ストーン演じるヒロインが歌う「Audition」を生のストリングス&キーボードの演奏に乗せて熱唱した。アカデミー賞作品賞発表時の誤発表も大いに話題となった本作。女優を夢見るヒロインとジャズミュージシャンの恋を

【必見一発芸】手で出す「オナラの音で音楽を奏でる男性」がマジすごい! タレント番組で地味~に優勝!!

これから忘年会や新年会のシーズンになり、お酒が入った勢いで、一発芸などを宴会で披露させられることもあるだろう。出来たからといってどうにかなる訳でもないが、なぜか出来ると「ワ~オ!」と言われる芸の1つや2つは、持っていても損はしないはずだ。
そんななか、手で出す「オナラの音で音楽を奏でる男性」が、タレント番組で地味~に優勝して、ネットで話題になっているというので紹介したい。
・手で出すオナラの音で音

マジプリ弟分「九星隊」来年1月9日にメジャーデビュー決定

東海地区を拠点に活動する5人組「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」が18日、新曲「YUME no MELODY/Dreamland」(10月8日発売)のPRイベントを福岡市内で行った。
 7月にZepp Tokyoで開催した公演の売り上げの一部、50万円を九州北部豪雨の被災者に寄付したことを報告。リーダーの平野泰新(22)は「被災から日は経ちましたが、まだまだ苦しんでいる方も多くいらっ