ディズニーにレイア姫の保険金5000万ドル

投稿日:

米大ヒット映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られる女優キャリー・フィッシャーさんが昨年末に死亡したことを受け、同シリーズを手掛けてきたディズニーが史上最高額となる5000万ドルの生命保険金を受け取ることになると保険ニュース専門サイトが報じた。
 旧3部作でレイア姫を演じてきたフィッシャーさんは、2015年に公開された「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で33年ぶりに復帰し、新たな3部

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

テレビ朝日で池上彰の緊急生放送が決定! 米英仏によるシリア攻撃を生解説

池上彰が米英仏によるシリア攻撃の背景を、緊急生放送で徹底解説! (C)テレビ朝日

本日4月14日夜6時56分より2時間SPで放送される「池上彰のニュースそうだったのか!!」(テレビ朝日系)では、報道された米英仏によるシリア攻撃を受け、一部生放送で送ることが急きょ決定した。
【写真を見る】池上が「米英仏はなぜシリアを攻撃したのか」を分かりやすく紹介!
「そもそもどうして、シリアのアサド大統領がシリ…

【画像】新垣結衣のBカップお●ぱいがたまんねええええええええええええええええ

関連

シルバニアの仲間に大興奮!福岡で世代を超えて愛され続ける遊園地「かしいかえん シルバニアガーデン」

くるみリスファミリーが暮らす「あかりの灯る大きなお家」(入館料200円)

創業して80年にわたり市民に愛される遊園地「かしいかえん シルバニアガーデン」。2017年3月、子どもから大人まで幅広く楽しめる“街のオアシス”をコンセプトにリニューアルオープンした。人気のアトラクションで遊ぶことはもちろん、四季の花々が彩るフラワーガーデンや癒しの庭園で自然に触れることができる。
【写真を見る】シルバニ…

大河の不文律破った?鈴木亮平

関連

安田顕「水曜どうでしょう」の白塗りでジョーカー役をゲット!山田孝之は34歳の初仕事

山田孝之、「おめでとう!」の声に“鷹の爪ポーズ”!

日本の超低予算アニメ「秘密結社 鷹の爪」とDCのスーパーヒーローがコラボを果たした映画『DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団』の初日舞台挨拶が10月21日に新宿ピカデリーで開催され、山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN監督が登壇。10月20日に34歳の誕生日を迎えた山田。会場から「おめでとう!」と歓声を浴びると、“鷹の爪ポーズ”で感謝した。


横山恋愛アカデミー WL-A170