ガシャ更新で期間限定SSR「依田芳乃」「小早川紗枝」登場!

投稿日:

2016年12月31日15時~2017年1月10日14時59分の期間中、ガシャが更新され期間限定SSR「依田芳乃」「小早川紗枝」SR「鷹富士茄子」が登場します! さらに通常SRとして「堀裕子」が追加されました! 新SSR「小早川紗枝」「依田芳乃」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浜田雅功が突然夫婦共演、後輩から“キス煽り”

タレントの小川菜摘(53歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「ケンゴロー」(毎日放送)のロケに“乱入”。浜田雅功(53歳)も予想だにしない形で夫婦共演を果たした。12月12日に開催する「ケンゴロークリスマスパーティー」のプレゼントを集めるべく、さまざまな芸人から半ば強引に私物を“巻き上げている”浜田とその一行。この日は、お笑いコンビ・ライセンスのもとを訪れてトークを繰り広げている途中、浜

小林麻央1カ月ぶりに海老蔵と再会「主人に感謝」

小林麻央(写真は2011年3月10日) 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)と約1カ月ぶりに再会し、「会えて、ほっとしました」と心境をつづった。
 海老蔵が先月末から京都で公演を行っていたため、夫婦離れて過ごしていたが、25日に公演が終了。海老蔵はその日のうちに帰京した。
 麻央は26日に更新したブログで海老蔵と再会したことを報告。真っ黒のサングラスとマスク、さらに

島本和彦『シン・ゴジラ』本新作が冬コミ登場! ユーリ本も

「コミックマーケット90」(C90)最終日に頒布され話題を呼んだ漫画家の島本和彦先生による映画『シン・ゴジラ』の同人誌『アンノ対ホノオ』の続編となる『ザ・ツイート・オブ アンノ対ホノオ』前後編が刊行されることがわかった。
12月31日(日)の「コミックマーケット91」(C91)で、ウラシマモトサークル(東7ホール・a-17a)での頒布となる。
さらに、女性を中心に人気沸騰中のTVアニメ『ユーリ!

元NHKキャスター、露出度の高いバスタオル姿と恋愛事情を披露

元NHKキャスター、露出度の高いバスタオル姿と恋愛事情を披露
元NHKキャスターで現在はフリアナウンサーの牧野光子が4月7日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「肌を出したいがために、ブログにハレンチなバスタオル姿をアップしまくっていること」を反省した。LiLiCo、ブルゾンちえみら「春の美肌づくり」にトライ有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが…

「氷菓」映画化!著者・米澤穂信が執筆に行き詰まったとき、片づける「宿題」とは?

『氷菓』を皮切りに現在6作刊行されている、米澤穂信さんの青春学園ミステリ〈古典部〉シリーズ。TVアニメも好評だった本シリーズは、このたび山﨑賢人さん・広瀬アリスさん出演で初の実写映画化が実現しました。

・『氷菓』が山﨑賢人・広瀬アリスW主演で実写映画化!

11月3日(金)の公開に先駆けて、10月13日(金)には、シリーズ15年の歩みと作品世界の内部に迫る『米澤穂信と古典部』が発売。本書は、米澤…


横山恋愛アカデミー WL-A170