AAA、7年連続「レコ大」に感謝 メンバーがコメント「また受賞できるように…」 – モデルプレス

投稿日:


モデルプレス

AAA、7年連続「レコ大」に感謝 メンバーがコメント「また受賞できるように…」
モデルプレス
AAA/モデルプレス=12月31日】30日、東京・新国立劇場で開催された年末恒例の音楽賞「第58回 輝く!日本レコード大賞」最終選考会に、男女7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)が出席。10月に52枚めのシングルとしてリリースした「涙のない世界」 ...
<AAAインタビュー>レコ大にかける特別な思い&“確実に必要なステップ ...ニフティニュース

all 5 news articles »

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「早くみたうぃっしゅ」ロン毛メガネDAIGO&川栄ゴスロリ

歌手のDAIGO(39)が、映画「嘘を愛する女」(監督中江和仁、来年公開)で、ロン毛&メガネ姿に大変身した。
 主演の長澤まさみ(30)演じるOLが、病に倒れた恋人(高橋一生)が隠してきた正体を追う物語。DAIGOは探偵事務所の調査員役。劇中で“DAI語”は封印するが「皆さんKSK(きさく)な方たちばかりで、凄く素敵な時間を過ごすことができました。完成が早くみたうぃっしゅ」とDAI語でPRした。

マイケル・J・フォックス パーキンソン病発症から25年「今も元気さ!」

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズで世界的に大ブレイクした俳優マイケル・J・フォックスは、現在55歳。しかし今から25年前、仕事を順調に続けていたマイケルはパーキンソン病を発症。当時は「仕事ができる期間は残り少ない」「いずれ日常生活に支障をきたすようになる」といった診断を下されたが、今もマイケルは前向きに暮らしており、普段の生活も変わりなく続けているという。そんな彼のポジティブな生き方

大人気イラストレーター、カナヘイさん初の本格展覧会が開催決定

ゆるっとしたかわいいうさぎとピスケが案内するゆるっとTOWNに行ってみない?

多くの方が使っている無料通話アプリ「LINE」。このアプリのトークで使える「LINEスタンプ」で、幅広い層から人気を集めるゆるキャラの作者”カナヘイさん”がついに特別展覧会を開催します!
【写真を見る】特別展 カナヘイのゆるっとタウン ~小動物のいる街に みんなを魔法でご招待~
2003年に現役女子高生イラストレータ

青山めぐ、多くの保護犬猫と暮らす日々

タレントの青山めぐ(29歳)が、2月15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。その動物好きっぷりが話題を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら 「こんな私って変ですか?」のコーナーで、「動物が好きすぎて犬2匹・猫13匹飼っています!」と告白した青山。自宅で犬と猫に囲まれ、一緒に寝る様子を公開するなどスタジオを盛り上げた。そして、それ以上にスタジオを驚かせたのが、飼っているほとん…

手話が話題のV6三宅健 リオパラリンピックで感じた“違和感”

(写真・AFLO)
「僕は学習者なので、何か言える立場ではないんですよ。今回だって『わかりづらい部分や聞き取りづらい部分があったんじゃないだろうか』など、すごく不安だったので……」
 
そう語るのは、V6の三宅健(37)。NHKのEテレ「みんなで応援!リオパラリンピック」のメーンパーソナリティを務めた三宅。彼にいま注目が集まっている。9月18日に幕を下ろしたリオパラリンピックで、日本は24個のメダ


横山恋愛アカデミー WL-A170