大場久美子 音楽健康指導士2級資格試験合格「来年は1級目指します」

投稿日:

女優で歌手の大場久美子(56)が29日、自身のブログを更新。音楽健康指導士2級試験に合格し、「来年は1級を目指します」と決意をつづった。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

カルデア内で聖杯戦争勃発?マシュ危機一髪!

引用元:http://www.fate-go.jp/manga_fgo2/comic50.html
Fate/Grand order(FGO)の公式サイトで毎週木曜日に連載中の『もっとマンガで分かる!FGO』第50回が更新されました!
 
謎の新サーヴァントと何やら撮影しているマシュに忍び寄る主人公……。
この先は貴方の目で確かめてください!

ミキ M-1以後、オファー増加…「来年4月まで埋まっています」

特別上映会に登場したミキの亜生と昴生(右)=大阪市内

 「M-1グランプリ2017」で3位となったお笑いコンビ「ミキ」が14日、大阪市内で行われた映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」(15日公開)の特別上映会に登場し、M-1以後仕事が急激に増えていることを明かした。 この日は15日から公開される同作の「前夜祭特別上映会」が行われ、ゲストとしてミキも鑑賞。ミキは「M-1」でスター・ウォーズに関…

トレエン斎藤、大谷にエール「トレンディエンジェルスに入られると…」

エンゼルス入団を決めた大谷翔平選手にエールを送ったトレンディエンジェルの斎藤司=東京・リクルートGINZA8ビル

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が10日、都内で行われた夢実現企画「Campus Life+1」に審査員として登場。この日、メジャーリーグのエンゼルス入団会見を行った大谷翔平投手(23)にエールを送った。 「この度ね、大谷さんが“トレンディエンゼルス”に入られると…

遠藤賢司さん死去 70歳 胃がん…漫画「20世紀少年」主人公モデル

ヒット曲「カレーライス」や名盤「東京ワッショイ」などで知られ、「エンケン」の愛称で親しまれたシンガー・ソングライターの遠藤賢司(えんどう・けんじ)さんが25日早朝、胃がんのため東京都内の病院で死去した。70歳。茨城県出身。葬儀は家族のみで営み、年明けに音楽葬を行う予定。

シンガーソングライターの遠藤賢司さん(2013年5月撮影)

 所属事務所の発表によると23日に入院。翌24日に容体が急変し…

後藤又兵衛役・哀川翔「五人衆はみんなバラバラだけど、最後まで“この戦に勝つ”という意志は同じだったと思う」

佳境を迎えた大河ドラマ「真田丸」のなかで、ひときわ存在感を示しているのが、黒田官兵衛に従ってきた猛将、後藤又兵衛だ。拝領した1万6000石の領地を捨てて黒田家から出奔し、牢人として大阪城に馳せ参じた男の魅力とは? 又兵衛を演じる哀川翔が語った。
今回描かれる又兵衛とは、どんな人物でしょうか。
「撮影に入る前に又兵衛のゆかりの地を番組で巡ったんです。で、歴史を変えた人物じゃないけど、今の時代に名を残


横山恋愛アカデミー WL-A170