E-girls、紅白リハでセクシードレス! 5周年迎えファンに感謝【写真28枚】

投稿日:

ダンス&ボーカルグループのE-girlsが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、報道陣の取材に応じた。 Ami 撮影:荒金大介 4年連続の出場となるE-girlsが今年披露するのは、ベスト盤に収録された「DANCE WITH ME NOW!」。この日、衣装は落ち着いたトーンでまとめつつ、シースルーなど

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

剛力彩芽「一番自分らしい」昭和なスケバン姿でデートに『レンタルの恋』

剛力彩芽「一番自分らしい」昭和なスケバン姿でデートに『レンタルの恋』
女優の剛力彩芽が、2月1日に放送される連続ドラマ『レンタルの恋』(TBS系列、毎週水曜24:10~)第3話にて、スケバンのコスプレを披露する。本作は、レンタル彼女運営会社「Rental Lovers」で人気No.1の彼女・高杉レミ(剛力)と、レミとのデートを通して瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、オリジナル胸キュンス

alcottが高校生を応援、代ゼミCMに新曲書き下ろし

alcottが代々木ゼミナールのCMソングを担当。CMソング「スーパーノヴァ」を2月28日に配信リリースする。alcottすべての写真を見る(全3枚)
バンドはCMのために「スーパーノヴァ」を書き下ろし。同曲について貴田宰司(Vo, G)は「見つからなかったり、受験期に感じる心の不安定さと、そのなかでもなにかやってやろう!と意気込む様子を描いた楽曲が欲しいというお話でした。僕自身受験を経験している…

ジェームズ・プリチャード「アガサ・クリスティの魅力の源泉は“人への興味”」

世界中で最も売れている本を順に挙げると、聖書、シェイクスピア、そしてアガサ・クリスティと言われる。死後40年たってもなお色褪せないミステリーの女王の魅力を、来日したひ孫のジェームズ・プリチャードさんに聞いた。
「曽祖母は人間に非常に興味をもっていて、とても聞き上手でした。外出すれば、隣の席の人の会話にも耳をすませていました」

 

 旅行先でオリエント急行に乗った折に、夫へ送った手紙には、周りの…

【芸能】武豊の不倫騒動、妻・佐野量子の取材が神対応すぎて「あれが逆に怖い」と関係者

1 名前:砂漠のマスカレード ★>:2017/11/10(金) 21:57:27.31 ID:CAP_USER9.net 競馬騎手の武豊(48)が10日発売の『フライデー』(講談社)にタレント・小浦愛(26)との「路上キス」写真を報じられた。 同誌によれば武と小浦は10月23日、菊花賞を終えた夜に京都四条河…

「売れて本当に良かった」はなわ、弟・ナイツ塙への思いを語る

クルマという空間を舞台に、ゲストのふたりが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開するBS朝日の番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』。◇9月16日(土)に放送される同番組には、元ボクシング世界王者のガッツ石松とお笑い芸人・はなわがゲストとして登場。ガッツの大好きなバナナを堪能するためドライブでバナナジュース専門店に行き、最後は、はなわが下積み時代に上がったものまねライブハウスのステ