キンコン西野、絵本の海外出版が決定…映画監督挑戦報道は否定

投稿日:2016年12月26日 更新日:

トークイベントに出演したキングコング・西野亮廣=千葉市内  お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が20日、千葉市内で行われた、フリーアナウンサーの長谷川豊氏(41)とのトークイベントに出演。昨年10月に発売した絵本「えんとつ町のプペル」の、海外での出版が決定したことを明かした。 同著は発売から半年あまりで、30万部に迫る売り上げを記録。絵本としては驚異的な数字をたたきだしている。西野は「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

元NMB48須藤凜々花の婚約者写真に矢口真里「完全にジャニーズ系」

【矢口真里・須藤凜々花/モデルプレス=1月29日】昨年の8月末でNMB48を卒業した須藤凜々花が28日に放送されたテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(毎週日曜深夜2時5分~2時35分)に出演。タレントの矢口真里とお笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸に婚約者の写真を公開した。(写真 : 矢口真里・須藤凜々花 (C)モデルプレス)元NMB48須藤凜々花、結婚時期を公表 同棲は?昨年6月に「…

【視聴率】8年ぶり復活「ジャンクSPORTS」初回10・6% 日曜“激戦区”で健闘2桁発進

1 名前:ストラト ★>:2018/01/29(月) 09:26:55.14 ID:CAP_USER9.net お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(54)がMCを務めるフジテレビ「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)が28日、3時間拡大版でスタートし、平均視聴率は10・6%(ビデオリサーチ…

「一方的に攻撃、公開処刑された」 「ニュース女子」問題で市民団体がBPOに申立て

沖縄の米軍ヘリパッド建設に抗議活動をする人々は「日当をもらっている」などと報道したテレビ番組「ニュース女子」に人権を侵害されたとして、「日当を払っている団体」として名指しされた市民団体「のりこえねっと」が2017年1月27日、会見を開き、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に申し立てをしたと発表した。
同団体の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表は会見で、「(番組によって)一方的に攻撃されまし

モー娘。生田衣梨奈 早朝目が覚め、恐ろしい行動力にファン脱帽「ぶっとびすぎ」「ハンパねー」

アイドルグループ・モーニング娘。’18のメンバー、生田衣梨奈が9日にアメブロを更新、休みの日に思い立って一人で遠出をしたことを明かしている。

この日、6時に目が覚めたという生田は、「遊ぶ人誰もいないし… 家にいるのもつまんないし…」「今から準備すれば遠出できるんじゃない?! って思いまして。。。」といい、向かったのはなんと軽井沢。

しかも、「1人だよ笑笑 しかもね何がすごいって日帰り笑笑」。し…

【画像】女子アナの「おっぱい強調画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!