Mrs. GREEN APPLE、新アー写&アルバムダイジェスト完全版公開

投稿日:2016年12月21日 更新日:

Mrs. GREEN APPLEが、新アーティスト写真と2017年1月11日(水)にリリースするアルバム『Mrs. GREEN APPLE』のダイジェスト映像の完全版を公開した。2nd AL『Mrs. GREEN APPLE』ダイジェスト映像アルバムダイジェスト映像の完全版は昨年末28日~30日に3日間連続で一部ずつ公開されてきたダイジェスト映像をひとつにまとめたものとなる。リリース情報は以下の通

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【USJ】史上初!美少女戦士セーラームーンがアトラクションに♪ユニバーサル・クールジャパン 2018

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、 初開催の2015年以降、 国内外から絶大な人気を博している『ユニバーサル・クールジャパン』が、 2018年1月19日(金)より期間限定で開催されます。ここでは、史上初となる「美少女戦士セーラームーン」のアトラクションに関する詳細をお知らせします♪
「美少女戦士セーラームーン」史上初のアトラクション化!すべての乙女たちが憧れのセーラー戦士たちと今、奮い立つ!

加藤登紀子、獄中結婚を決断した母の言葉明かす

加藤登紀子(2016年12月28日撮影) 歌手の加藤登紀子(73)が、獄中結婚で話題になった夫で学生運動指導者の故・藤本敏夫さんとの交際を後押しした母の言葉について語った。
 加藤は25日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。今年1月に101歳で亡くなった母の淑子(としこ)さんの思い出を語った。
 藤本さんとの獄中結婚を決断したのは、母の言葉がきっかけだったという。加藤が藤本さんと出会った68年

「京の縁結び 縁見屋の娘」その家の娘は26歳で死ぬ、祟りを巡る伝奇ミステリー

君塚祥の単行本「このマンガがすごい! comics 京の縁結び 縁見屋の娘」が、本日2月21日に宝島社より発売された。「このマンガがすごい! comics 京の縁結び 縁見屋の娘」帯付きすべての写真を見る(全2枚)「京の縁結び 縁見屋の娘」の舞台となる京都の縁見屋は、娘が男児を産まず26歳で死ぬという祟りを抱えている家。母を26歳で亡くしている少女・お輪は、自分の行く末を気にしながらも看板娘として…

藤田弓子が息子役の田村亮を信頼 「心根が優しいから息子役にピッタリ」

女優、藤田弓子(72)が5日、東京・中央区の三越劇場で、認知症を発症した89歳の主人公を演じる舞台「ペコロスの母に会いに行く」の初日を迎えた。1967年に初舞台を踏んで以来50年にして、大劇場の初座長公演。「認知症は誰にとっても、ひとごとじゃない。でも、この舞台には認知症患者同士の端から見れば思わず笑ってしまう会話などユーモアがいっぱい。笑いと涙と感動と、最後は元気をあげたい」と誓った。
 実話を

no image

AAA與真司郎と西島隆弘、“お揃いパーカー”2ショットに「最っ高」「めちゃ可愛い」の声続出 – E-TALENTBANK

E-TALENTBANKAAA與真司郎と西島隆弘、“お揃いパーカー”2ショットに「最っ高」「めちゃ可愛い」の声続出E-TALENTBANKAAAの與真司郎が、17日、自身のInstagramに西島隆弘との2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。 與は、自身のInstagramアカウントに「Such a great show Thank you Nissy Love you bro」「朝から仕事してNissyのライブいってきたー!!間に合ってよかったー 楽しかったわー!!感動をありがとー You are…