ココリコの「コンビ内格差」をファンが心配?

投稿日:

ココリコの「コンビ内格差」をファンが心配?  現在放送中のドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)に出演するなど、俳優としても才能を開花させているココリコの田中直樹(45)。2016年だけでも多方面で活躍する田中に、「コンビ内格差が開くばかり」とファンが心配しているようだ。【関連】バカリズム「なんだあの人!?」ココリコ遠藤のモテトークに不快感 「今年下半期になってからの田中の躍進はすごいです

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【現地画像】東武東上線 鶴瀬駅人身事故現場がヤバい・・Twitter目撃者声がこちら「ぶつかった衝撃音がヤバかった」「乗ってる電車の下に・・」「現在は・・」

続きを読む

【緊急炎上】夫の自殺で不倫が発覚した上原多香子! 阿部力の公式ブログに異変が発生していた事が判明!

アイドルグループ「SPEED」の元メンバーで、女優として活躍している上原多香子(34歳)。彼女の夫であるJ-POPグループ「ET-KING」のメンバーTENN氏(35歳)が自殺し、その遺書が公開されたことにより、上原多香子が阿部力(35歳)と不倫関係にあったことが判明し、炎上状態となっている。
・半年以上もブログ休止
その件について、新たな情報が入ってきた。TENN氏がみずから命を絶った2014年

no image

堂本剛 舌口調!“芸能の聖地”浅草公会堂で独演会「小喜利の私」

KinKi Kidsの堂本剛(38)が31日、東京・浅草公会堂で2年ぶり9度目の独演会「小喜利の私」(2日千秋楽)を行った。 この日はゲストのお笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司(38)と共に独演会5周年を盛り上げた。剛に「憧れている」という“薄毛ネタ”でおなじみの斎藤から出されるお題に“ハゲネタ”で切り返し、爆笑を巻き起こした。10月29日に相方の堂本光一(38)と共に151日ぶりにステージ…

大泉洋が勝手に表彰「のび太こそ金メダリスト、しずかちゃんも銀メダリスト」

俳優、大泉洋(44)が19日、東京都内で行われた「映画ドラえもん のび太の宝島」(今井一暁監督)の先行試写会に出席した。
 大人だけを集めた試写会。ゲスト声優としてのび太たちを襲う海賊船の船長役を務めた大泉は「私は『ドラえもん』の映画を通らずに生きてきた人間なんです。こんなに泣けるとは思っていなかった」と驚嘆。また、平昌五輪にからめて「のび太の勇気に泣けますね。この世でいちばん尊敬する。のび太こそ…

no image

梅沢壮一監督&黒沢あすか夫婦、異形の“巨大人体耳かき”携えゆうばりに登場!

特殊メイクアーティスト・梅沢壮一が監督し、妻で女優の黒沢あすかが主演した映画「積むさおり」が3月17日、北海道・夕張市で開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」のゆうばりチョイス部門で上映され、2人をはじめ共演の木村圭作らが、合宿の宿ひまわりでの舞台挨拶に出席。梅沢監督&黒沢は劇中で強烈な異彩を放った“巨大人体耳かき”を携えて登場しており、観客から笑い声と歓声があがったほか、木村も…