ベッキー、まさかのLINE“復縁”「再流出の心配? ないと思います」

投稿日:

タレント、ベッキー(32)が15日、東京都内で行われた無料通信アプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に出席した。1月にロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫が発覚するきっかけとなった“因縁”のLINEで、騒動後初めてCMに出演。一度はアンインストールしたLINEを最近、再開したと明かし「再流出の心配? ないと思います」と晴れ晴れとした笑顔を見せた。  「ありがと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

保田圭 妊活女性に向け陣痛中に描いた赤富士公開「願いが叶いますように」

今月7日に第一子となる男児を出産した、元モーニング娘。でタレントの保田圭が13日にアメブロを更新。自身が描いたという赤富士の絵を公開した。

保田は「妊娠が分かった時から 出産の時に絶対にしたいと 思っていたこと それは 赤富士を描くこと」と切り出すと、「妊娠さんが陣痛中に描いた 赤富士の絵をもらうと 赤ちゃんを授かるというジンクスが あるのです」と続ける。

この赤富士を公開した意図は、自身の妊…

武井咲、TAKAHIROと電撃婚祝福に笑顔 ディーンの気遣いに感謝「引っ張ってくれる」

結婚&妊娠発表後、初めて公の場に姿を見せた武井咲 (C)ORICON NewS inc.

 女優の武井咲(23)が8日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)トークイベントに出席。先月1日に、EXILE TAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3ヶ月であることを発表して以降、初めて公の場に姿を見せた。
【写真】寄り添い合うTAKAHIRO&武井咲 

伏見稲荷でピースに遭遇、シソンヌが最高のコントにふさわしい場所探し

ピースが本日11月8日(火)深夜放送の「ぶちぶちシソンヌ」(広島ホームテレビ)に登場する。

作家・山内マリコが人生に悩んでいた時に出会った「一生モノの本」

感覚にフィットした名作
自分が活字を必要としている人間なんだと自覚したのは、10代はじめの頃でした。子どものころはマンガ一辺倒だったのに、思春期に入るとそれだけでは満たされなくなり、自分で小説を買うようになりました。
当時は、小説を1冊通読することが、小さな自信になるような年頃で。そのうち「私にも書けそうだ」となんとなく思ったのが、小説家への第一歩だったと思います。
一方で映画も大好きで、大学は映…

アントニオ猪木「ゴジラって男なの? 女なの?」

元プロレスラーのアントニオ猪木氏(75歳)が4月25日、東京ミステリーサーカス(東京・新宿区)で開催されたリアル脱出ゲーム対ゴジラ「シン・ゴジラからの脱出」記者発表会に出席。ゴジラとともに「日本が元気になりますように。1、2、3、ダー!」と拳を突き上げた。その他の大きな画像はこちら 「元気ですかっ!」とお馴染みのセリフで登場した猪木氏。ゴジラにまつわるPRイベントということで自身もゴジラファンかと…