高橋留美子氏、コミックス累計発行2億冊突破 伝説のデビュー作を完全再現掲載

投稿日:2016年12月13日 更新日:

高橋留美子氏の単行本2億冊突破記念ビジュアル  『うる星やつら』『めぞん一刻』などを生み出した漫画家・高橋留美子氏が、今月17日に発売する『境界のRINNE』35巻の発行をもって、コミックス全世界累計発行部数2億冊を突破することが14日、明らかになった。 【画像】『週刊少年サンデー』で18年ぶりとなる新作読切『千年の無心』  1978年に『週刊少年サンデー』にて『勝手なやつら』でデビューした高橋

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

欅坂46 メンバー流行語は菅井友香の「お待たセゾン」?

海外のショッピングに国内最安外貨両替料で利用できるプリペイドカード「マネパカード」(株式会社マネーパートナーズ)宣伝部員に欅坂46が就任。「発足式」が都内で行われ、菅井友香、平手友梨奈、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐が出席した。
海外のみの使用が、日本でも使用可能になっているのを受け、日本での認知を広めようと、”大型新人”欅坂46のヘッドハンティングに成功。宣伝部員に任命された。宣伝部辞令を交付され、

no image

かまいたち濱家、楽天・三木谷社長に懇願「カード審査、通らせて下さい!」

かまいたちの2人

 キングオブコント2017で優勝したお笑いコンビ・かまいたちが2日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演。濱家隆一が昨年、楽天カードの審査に落ちたことを明かし、楽天の三木谷浩史社長へ「審査通らせて下さい!」とカメラ越しに訴えた。 番組ではかまいたちを独占直撃。キングオブコント優勝にも関わらず、準優勝のにゃんこスターにばかり注目があつまることから、他にも“持ってない”エピソード…

【22時です】本日の音楽ニュースつまみ読み記事5本(2月16日)

22時になりました。本日の邦楽ニュースの中から、注目のトピックを5つピックアップしました!■ピコ太郎×ジャスティン・ビーバー、ソフトバンクCMで「PPAPポーズ」&上戸彩らと共演ピコ太郎とジャスティン・ビーバーのコラボが実現したソフトバンクCMのオンエアがスタート。CMには広瀬すずや大原櫻子、上戸彩らも登場する。■GLAY、4月よりツアー追加公演決定。全49公演のロングツアーにが4月より「GLAY

松居一代、金箔表札に保険かける 4カ月かけて新調「表札は家の顔」

松居一代

 女優の松居一代が17日、ブログを更新し、新調した自宅表札を公開した。表札は金箔を使用した豪華表札。値段こそ明かしていないが、「丸4カ月」かけて松居が考案。豪華表札であることから「保険も掛けた」ことを明かした。 松居は「待ちに待った表札が出来上がりました」と切り出すと、新調した表札の写真を公開。ゴールドの縁取りでシルバーの背景にやはりゴールドの「matsui」の文字がクッキリ。門に掲げ…

主演は星野源、主題歌はアジカン!森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」アニメ映画化

森見登美彦の小説「夜は短し歩けよ乙女」のアニメ映画化が決定。主人公役の声優を星野源が、主題歌をASIAN KUNG-FU GENERATIONが手がけることが発表された。

×
ケアプロスト