ヘンダーソンとシンクロック木尾がデリバリー、リスナーの自宅へ

投稿日:

FM OSAKAでは12月18日(日)まで「ENJOY! RADIOH! WEEKS~851最強ソング」と題したスペシャルウィークを展開中。「よしもとラジオ高校~らじこー」ではヘンダーソンとシンクロック木尾が「明治エッセル スーパーカップ」新シリーズをリスナーの自宅にデリバリーする特別企画を実施する。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“世界でもっとも美しい本”をモチーフにした長編アニメ予告編が公開

「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」のトム・ムーアによる長編デビュー作「ブレンダンとケルズの秘密」の予告編が、YouTubeにて解禁された。「ブレンダンとケルズの秘密」すべての写真を見る(全11枚)

本作は、“世界でもっとも美しい本”と言われるアイルランドの国宝「ケルズの書」をモチーフに少年修道僧ブレンダンの冒険を描いたファンタジー。予告編の序盤では、ケルズの書に隠された力の伝説が語られる。その

「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」が年末に開幕!追いつく為に『Lobi』で攻略用情報を集めつつメインストーリーを進めてみた!

「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」が12月22日に開幕!

さて、人気アプリ『Fate/Grand Order』いよいよ「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」が実装し―――
12月22日には、「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」開幕!
物語もクライマックスとあって盛り上がってきたぞ。
新サーヴァントも続々登場!
いよいよ終局、今回はコミュニケーションアプリ「Lobi」を利用しつつ、第七章

元日テレアナ脊山麻理子さんの半ケツグラビア画像!

続きを読む

no image

【画像】お●ぱいデカい女優で抜きたいヤツはちょっと来い!

ななつ星貸し切りウエディング 1泊2日で1280万円

JR九州の豪華寝台列車「ななつ星in九州」を貸し切って結婚を祝う「ウエディング列車」が19日、新郎新婦や親族を乗せてJR博多駅を出発した=写真。 結婚を祝ったのは、東京都在住でいずれも30代の対馬剛さん、聖子さん夫妻。1泊2日の日程で代金は1280万円。長崎市のグラバー園で写真撮影し、佐賀県有田町の十五代酒井田柿右衛門邸で挙式する。 かねて乗車したかったという豪華列車での企画に縁を感じ、応募したと