成宮CM中止など巨額違約金か

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TOKIO・山口が謝罪会見「世の中を騒がせてしまった」 無期限謹慎を発表

高橋英樹、17才の頃の写真に「美しい」「色気ありますね~」の声

俳優の高橋英樹が、10日に更新したアメブロで、17才の頃の写真を公開した。

「まだオネムのチロコと」と、眠そうな表情を見せる愛犬との2ショットを公開した高橋。出勤前の愛犬の様子をつづると、「17才のパパが、私以外のワンコといるワン と、チロコが思っている!?!?かも」と、17才の頃に犬と撮影したモノクロ写真を公開した。

この投稿に「17歳の時の英樹さん格好いいです」「色気ありますね~」「美しい…

フット岩尾、AKBのCD大量不法投棄に「配信でも参加券にした方が…」

フットボールアワー岩尾望

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が19日、フジテレビ系「バイキング」で、AKB48の大量のCDを山中に不法投棄し30代の男性が逮捕された事件に触れ、「配信でも参加券に換えますよというシステムにしてほしい」と持論を展開した。 岩尾は大のアイドル好きとして知られるが、今回のAKB48のCD585枚を山に不法投棄したというニュースには悲しそうな表情。MCの坂上忍から…

高橋留美子のホラー読み切りがビッグコミック50周年号に、創刊号も復刻

本日2月24日に発売されたビッグコミック5号(小学館)には、高橋留美子の読み切り「なにもない部屋」が掲載されている。高橋留美子の読み切り「なにもない部屋」の扉ページ。すべての写真を見る(全3枚)同誌の創刊50周年を記念して登場した同作。ストーカーに悩まされ、一見普通のワンルームマンションに引っ越しを決めた主人公・リナだが、その部屋は入居者が次々と死んでいく訳あり物件の“隣”だったことを知る。また今…

【衝撃】TOKIO解散危機!長瀬と国分の衝突が深刻!