芸能ニュース

【悲報】小林麻央さん、怪しげな民間療法を始める。

投稿日:

【悲報】小林麻央さん、怪しげな民間療法を始める。あっ…(察し)

 芸能ニュース

kobayasimao04-1

乳がん闘病中の小林麻央(34)が、健康を取り戻すために思考改善に取り組んでいることを明かした。

麻央はこのところ不調が続いていることから、先月30日には薬とサプリメントの服用をしばらく中止したことをブログで報告。
3日のブログでは温浴療法を始めたことを明かした。

また、自身の思考面に関しても、病気に対して前向きでいる

そして4日のブログで、思考改善のために呼吸法も取り入れていることを明かし、「呼吸は24時間、ひとりで、なにも使わずにできるもの。呼吸の仕方ひとつで血流や免疫力が変わるそうです。
思考も常にひとりで行っているもの。もし思考の仕方が変われば、同じく身体も随分と変わってくる気がします」と期待した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-01747251-nksports-ent
ヒエッ…
川島なお美と同じやん
あかん
金の棒でさするのほんと草
紀香「水素水贈らなきゃ!」
いかんでしょ

続きを読む

続きを読む

-芸能ニュース

執筆者:


関連記事

【ナンシー小関】小山慶一郎、標的として「ロックオン」されていたとは…

福山雅治のコンサートスタッフの女性が眼球破裂した事件ってどうなったんや???

福山雅治のコンサートスタッフの女性が眼球破裂した事件ってどうなったんや??? 芸能ニュース

続報ないんやが

教えてくれめんす

なんで破裂したん

>> なんか筒から発射せれる舞台装置を覗き込んだらしい

>> 歌手、福山雅治さんのライブが9月25日に東…

【驚愕】所ジョージの凄まじいリッチぶり!現在の年収がすげええええええええええええええええええ

【シネマパラダイス】笑って笑って、アクションたっぷり「映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~」

 “クレしん”ムービー26作目は『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の高橋渉が監督を担当。笑って笑って、アクションたっぷり。友情濃いめの作品に。関根勤や潘めぐみなどゲスト声優陣も豪華。

【衝撃】与沢翼の現在がガチですげえええええええええええええええええええ


横山恋愛アカデミー WL-A170