内山麿我ネットの批判風潮に危惧「今の日本はバカ」

投稿日:

内山麿我(写真は2014年3月16日) 元ダンサーの“マロ”こと内山麿我(32)が、ゲスの極み乙女。川谷絵音(28)について、同じくネットで大バッシングを浴びた経験者としての思いを明かした。  内山は5日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。川谷の不倫や未成年者との飲酒騒動によってバンドが活動を自粛するに至ったことについて、「世間が批判してるからって活動自粛まで追い込む今の日本はバカだ」とバッシ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

夢みるアドレセンス・山田朱莉、ブログで謝罪「深く反省しております」

「重大な規約違反」があったとして活動自粛が発表されていたアイドルグループ「夢みるアドレセンス」メンバーの山田朱莉が8日、自身のブログの中で謝罪のコメントを掲載した。 山田は、「皆様へ」と題されたブログの中で、「この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。個人のTwitterアカ

ライブ会場、騒然!一夫多妻制アイドル、清 竜人25が突然解散を発表。「ごめんね」

一夫多妻制アイドルの清 竜人25が、2017年6月17日をもって解散することが発表された。
【詳細】解散発表の様子(動画)はこちら
本日11月20日、ZEPP TOKYOで行われたワンマンライブ『清 竜人25 ライブツアー2016 秋』のアンコールで初披露された、多幸感溢れる新曲の途中で、清 竜人の口から「清 竜人25解散します、ごめんね」とアナウンスされると、思いがけない発表に、会場はどよめきと

ダレノガレ明美、元カレの結婚式に勝手に乱入!仰天エピソード続々に指原莉乃らMC陣ドン引き!!

5月31日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美(26)が元カレの結婚式に勝手に出席したことや、高校生の時に親が10回以上呼び出されたことなど、過去の仰天エピソードを次々と告白した。■ダレノガレ明美のドン引き発言にスタジオも驚愕招待されてもいない元カレの結婚式に出席した過去をもつダレノガレ明美。「自由参加だと思ってたの」との軽い発言に、バイオリニストの高嶋ちさ子(48)も

吉岡里帆、田村正和との共演は「一生忘れることのない時間」『眠狂四郎 The Final』で時代劇初挑戦

田村正和が主演する時代劇『眠狂四郎 The Final』(フジテレビ系)が、2月17日(土)午後9時から放送されることが決定した。

 「眠狂四郎」は柴田錬三郎の豪剣小説の主人公。幾度となく映画やテレビでシリーズ化されており、名優たちが眠狂四郎を演じてきた。田村は、1972年~73年の連続ドラマで狂四郎を演じており、フジテレビ系列の制作としては、およそ半世紀の時を経て「田村正和×眠狂四郎」が復活す…

蛭子能収が4コマ漫画連載開始を報告、毎朝公開

漫画家・タレントの蛭子能収(69)が、描き下ろし4コマ漫画をブログで連載開始すると報告した。第1話は、週刊誌『女性自身』のお見合い企画で知り合ったという、蛭子と妻のなれそめについて描かれていて、蛭子ひとり対4人の女性だったというお見合いを振り返った。

「4人いたの中で、ひとりだけハリセンボンの春菜さんに似た、でっぷり女性がいて、その人が丸々していて面白かったんですね。

それが今の嫁です。

×
ケアプロスト