【東京コミコン】「ラストエグザイル」ヴァンシップを再現したドローン発売決定、コンセプトモデルとなるSPエディションが公開

投稿日:

【写真】スペシャルエディション版「LAST EXILE」ヴァンシップ・ドローン(画像12点)
2003年に放映されたTVアニメ「LAST EXILE(ラストエグザイル)」に登場した小型飛行機械「ヴァンシップ」を、リアルに再現したドローンを開発する新プロジェクトが11月22日に始動。
プロダクションデザインを担当した小林誠による、コンセプトモデルとなる「スペシャルエディション版」が12月3日から開催

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松方弘樹さん死去、高橋克典ら芸能界から追悼続々「寂しいです」

俳優の松方弘樹さんが21日、脳リンパ腫のために死去したことが23日、わかった。74歳だった。この訃報を受け、芸能界から追悼コメントが続々と上がっている。
松方弘樹さん
俳優の高橋克典は、「黙祷。」というタイトルでブログを更新。「松方弘樹さんが亡くなったと。たった6人での密葬を今日終えたと」と書き出し、「辰夫叔父の甥ということで、いつも身内のように接していただきました。寂しいです。どうか安らかに。。

no image

【画像】このNHK 杉浦友紀アナがいくらなんでもエッチすぎるwwwwwwwwwwwww

関連

元AKB岩佐美咲が一日署長、夜道は「携帯を見ながら歩くのも危険」

元AKB48で演歌歌手、岩佐美咲(22)が17日、東京都内で行われた東京湾岸警察署の「東京湾岸・地域安全のつどい」に出席し、同署の一日署長を務めた。一日警察署長は3年ぶり2度目。防犯について「夜、1人で歩くときは、音楽を聴きながらだと危ないのでやめました。携帯を見ながら歩くのも危険なので、それも気を付けています」と訴えた。この日はミニライブも行い、新曲「鯖街道」など全6曲を熱唱。…

芳根京子、先輩・上地雄輔と仲良しショット

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務める女優・芳根京子(20歳)が3月20日、事務所の先輩・後輩の関係である歌手で俳優の上地雄輔(37歳)とのツーショットを公式ブログで公開した。その他の大きな画像はこちら 「きゃめださん。」と題したブログでは、「先週はカメラマンの亀田役で上地雄輔さんが登場でした。事務所の先輩です。とても心強かった。。長い長いスピーチのシーンも、たくさんプレッシャーをかけ

SMAP解散後にキムタクを守る芸能界鉄壁の布陣

提供:リアルライブ 国民的グループ、SMAPが年末に解散することが発表されている。現在、NHK紅白歌合戦に出場するのか、また、解散後の個人の活動はどうなっていくのか、ファンならずとも注目を集めている。 SMAPの解散騒動で、もっとも被害を受け、イメージが崩壊してしまったのはキムタクこと木村拓哉であり、ドラマやCMを主戦場としてこれまで築いてきた彼のブランドにも間違いなく影響を及ぼすことが心配されて


横山恋愛アカデミー WL-A170