マギー、ウーマンラッシュアワー村本にブチ切れ「何やねんその顔!」

投稿日:

マギー、ウーマンラッシュアワー村本にブチ切れ「何やねんその顔!」 11月29日に放送された『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、毎週火曜24:12~)で、マギーがウーマンラッシュアワーの村本大輔にブチ切れる場面があった。同番組は、メッセンジャー黒田有、村本、マギーのハッキリものを言う3人が、世間にあふれるわざわざ言わなくていいことに対してあえて「わざわざ言ってみる」ぶっちゃけトークバラエティ。芸能

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

両足骨折の山瀬まみ、車いす姿で地上波復帰へ「大丈夫っちゃ大丈夫…」

9月に両足を骨折したタレントの山瀬まみが10月28日、MCを務めるTBS系バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』(毎週月曜19:00~)の収録に参加。11月6日の放送で地上波初復帰を果たす。

骨折により10月9日の初回放送を欠席した山瀬だったが、このたび行われた収録に車いす姿で登場し無事復帰。「ただいま!!」とあいさつし、共にMCを務めるアンジャッシュの渡部建から「足はもう大丈夫なんですか?」と…

佐藤勝利、橋本環奈の18歳バースデーをホルン演奏でサプライズお祝い

『ハルチカ』完成披露試写会もっと画像を見る“吹キュン”青春映画『ハルチカ』完成披露試写会舞台挨拶が2月1日(水)、都内にて行われ、W主演を務めた佐藤勝利(Sexy Zone)、橋本環奈らが登壇した。2日後の2月3日に18歳の誕生日を迎える橋本さんに、サプライズでハッピーバースデーの曲をホルン演奏した佐藤さん。自身の腕に「才能しか感じなかった(笑)」と冗談めいて話していた佐藤さんだったが、安定した音

no image

AAA宇野実彩子、初フルマラソンへの意気込みと、朝日に向かうバックショット披露 – イータレントバンク (プレスリリース)

イータレントバンク (プレスリリース)AAA宇野実彩子、初フルマラソンへの意気込みと、朝日に向かうバックショット披露イータレントバンク (プレスリリース)このフルマラソンは、美容誌VOCE(講談社)のWEBサイト「i-VOCE」によるスポ美ランプロジェクトの一環として、スポ美ガールのリーダーに就任した宇野がホノルルマラソンに挑戦するというもので、そこから度々練習を積んでいる様子がSNSなどで公開されてきた。 この投稿にファンからは「宇野ちゃんが無事に楽しんで走れることを願っ …「ホノルルマラソン…

AIが作ったホラーな写真は人間を恐怖させられるのか?

自由の女神もエッフェル塔も東京タワーもブラッド・ピットも……。
マサチューセッツ工科大学が、おなじみの風景や人物の画像を人工知能がホラーチックにするシステム「NIGHTMARE MACHINE」(ナイトメア・マシン)を製作しました。
私たちはAIによって作られたものを「怖い」と感じられるのでしょうか……? Nerdcoreがピックアップした画像をいくつかご覧ください。

最新式のディープラー

文枝、文珍が語る桂きん枝「小文枝」襲名への思い

既報の通り、落語家の桂きん枝が4日、2019年春に上方落語の名跡「桂小文枝」を襲名すると発表会見を行った。会見には、兄弟子の桂文枝と弟弟子の桂文珍も同席し、懐かしいエピソードなども明かされた。

文枝「これは功労賞やという風に思っております」

[写真]桂きん枝の「小文枝」襲名披露会見で兄弟子の文枝(右)と弟弟子だがほぼ同時期入門の文珍がエピソードを語った=4日、大阪市中央区で(撮影:柳曽文隆