人気ラッパーがお笑い芸人をディスりまくる!ラップイベント「ディスペクト」が豊洲で開催!!

投稿日:

【情報提供元:よしもとニュースセンター】 前回原宿クエストを満員にしたあのラップイベント!数々の有名ラッパーが本気で芸人をディスる!!リスペクトならぬ「ディスペクト」が豊洲PITに帰ってきます! 本来のラップフリースタイルバトルではなく、ラッパーがとことん芸人をディスりまくり、いかに芸人が傷ついたかにより勝敗を決する特殊バトルの「ディスペクト」。 メンバーは前回に引き続いてACE、サイプレス上野

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

木村拓哉ドラマに満島ら出演!息子役も決定!

元SMAPの木村拓哉(45)が主演を務めるテレビ朝日系木曜ドラマ「BG〜身辺警護人〜」(来年1月18日スタート、毎週午後9時)に、俳優の勝地涼(31=写真右)、満島真之介(28=写真左)らが出演することが発表された。ドラマは、武器を持たず丸腰で警護対象者を徹底的に守る民間警備会社のボディーガードたちの戦いの日々を描く。木村は、6年前のある出来事をきっかけに工事現場の警備員になった元敏腕ボディーガー…

岡田准一、大みそかにファンに生報告も!カウントダウンライブ出演へ

人気グループ、V6の岡田准一(37)と女優、宮崎あおい(32)が24日、結婚したことを正式発表した。2人の結婚は、岡田が24日の配達指定でファンクラブ会員向けに送付したメッセージカードで発覚。誤送付で予定より早く届いたファンが22日夜、ネット上にカードの写真をあげたことで騒動になった。宮崎は2007年6月に結婚した俳優、高岡奏輔(35)と11年12月に離婚しており、再婚となる。
 岡田は31日に東…

no image

“マルホ”から“カクホ”に!名取裕子&麻生祐未の凸凹コンビ再び

新ドラマ「カクホの女」に主演する名取裕子

テレビ東京では、2018年1月クールに金曜8時枠で「カクホの女~神奈川県警・特命捜査~」を放送することが分かった。
【写真を見る】名取裕子と麻生祐未は「マルホの女」以来4年ぶりのタッグ
同ドラマは、警視庁でずっと内勤だった人事畑のエリート警官・北条百合子(名取裕子)と、現場でずっと事件と戦ってきた叩き上げの刑事・三浦亜矢(麻生祐未)の凸凹コンビが、難事…

滝沢秀明「エアギターがバレる場面は2人で爆笑でした」

「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)で話題をさらった滝沢秀明の“エアギター”はザテレビジョン特別賞に/イラスト=カトリーヌあやこ
’16年夏クールドラマで最も話題を集めたといっても過言ではない、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)。第1話で突然始まった滝沢秀明演じる海里のエアギターは、視聴者にインパクトを与え、最終回ではエアギターがなかったことで「ガッカリ…」という声も。「第9

「ブラックペアン」撮影がオールアップ! 嵐・二宮「本当に貴重な経験」 竹内涼真「今までのドラマで一番キツかった」