Da-iCE 三代目JSB今市の音楽番組で「花にけだもの」主題歌披露

投稿日:2016年11月28日 更新日:

三代目J Soul Brothersの今市隆二とベッキーがMCの音楽番組「LOVE or NOT♪」、第15回のゲストに加藤ミリヤとDa-iCEが登場した。 今回は、加藤ミリヤが憧れの安室奈美恵や宇多田ヒカルについて語ったり、意外なプライベートやLOVEなものまで赤裸々に語っている。また、ベッキーが失恋したときに聴きたい曲を語るなど今市が聞き出す女子トークも必見だ。 そして今回は、Da-iCEが

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

肺腺がん公表のET-KINGのいときんが復帰へ 所属事務所発表

進行性の肺腺がんを公表して休養中の6人組ヒップホップグループ、ET-KINGのリーダー、いときん(38)が、28日に大阪・浪速区のZepp Numbaで行われる全国ツアー「えびす巡業〜出稼ぎ篇〜」最終公演に出演することが20日、所属事務所から発表された。いときんは肺腺がん公表後、8月からライブ活動を休止していた。
 所属事務所は「長期間ステージを離れていたこと、また本人の体力面を考慮し、ツアー最終…

有吉の強力ライバルはハーフモデル?

提供:リアルライブ フジテレビ系列の『全力!脱力タイムズ』。金曜の夜11時台スタートという、バラエティ業界におけるゴールデンタイムだ。海外の報道番組さながらのスタジオセットに、Datsuryoku News Networkの略語・DNNが華麗に躍る。しかし、番組と向き合うにつれ、このすべてが、フェイクなのではないかという思いに駆られる。なぜなら、出演者全員が、ふざけているからだ。 メインキャスター…

『ageHa’s 15th year’s of THE BEST PARTY』の第二弾パーティーにビッグアーティストが集結

2002年12月にオープンしたSTUDIO COAST。そこでスタートしたフェス型クラブイベント“ageHa”は、世界でも類をみない音響・照明システムと、広大なスペースの中で世界中のトップDJが集うパーティーとして、今や年間20万人以上を集客する国内最大規模のフェス型クラブイベントに成長。そんなageHaの15周年を記念したパーティーの第二弾「ageHa’s 15th year’s of THE …

健太郎、ヤンキー歩きが習慣に?マネージャーが注意

『デメキン』で主演を務めた健太郎

 俳優の健太郎が14日、京都市内で開催中の京都国際映画祭2017で上映された主演映画『デメキン』の舞台挨拶に登壇、役に入るこむあまりマネージャーから怒られてしまったエピソードを原作者の佐田正樹(バッドボーイズ)に暴露された。
 映画『デメキン』は、お笑い芸人・佐田の半生を綴った自伝小説、コミックを健太郎を主演に迎え実写映画化。幼少期から「デメキン」と呼ばれ、いじ…

女性99人がゲームクリアを目指して死んでいく新連載、くらげバンチで開幕

愛南ぜろの新連載「残機×99」が、新潮社のWebマンガサイト・くらげバンチにてスタートした。「残機×99」ビジュアルすべての写真を見る(全5枚)本作はバイトの面接に行った女子大生・あきらが、なぜか見知らぬ場所で目覚めることから動き出す物語。そのだだっ広い部屋には、番号が書かれた体操着とブルマ姿の女性が99人が集められていた。すると1人の女性が、部屋にあった巨大スクリーンの向こう側に転送されてしまい…