「甲鉄城のカバネリ」新作の制作決定、劇場版の来場特典にドラマCD

投稿日:2016年11月27日 更新日:

美樹本晴彦キャラクター原案によるアニメ「甲鉄城のカバネリ」の新作が、2018年完成を目指して制作されることが決定。本日12月15日に行われた「ノイタミナプロジェクト発表会2017」の会場にて、スペシャル映像とともに発表された。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

misono、ホストクラブ通いは「付き合いで!1銭も使ってないし!」と強調

misono

 歌手のmisonoが13日、ブログを更新。一部サイトで報じられたホストクラブ通いについて、「“付き合いで”だし!いっせんも使ってないし!指名もしてないし!お酒も飲めないし!」と釈明した。 芸能界にいるホストクラブで「貢ぐ女」のひとりとして、名前が挙がったmisono。この記事について「自分の名前が使われてたのですが…。店1件1件まわって、取材してみてください」と猛抗議。「miso…

負けず嫌いな小栗旬、女優の記録を超し満足気

毎週火曜よる9時から放送中のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが、負けず嫌いな小栗旬を動画で公開した。

体力作りの為になわ跳びを始めた女優の新木優子が、二重飛びに挑戦している事を明かし撮影の後半には二重飛びが11回飛べるようになったという。
「その様子を見ていたのは…
そう…
この負けず嫌いのこの男…」
と、小栗も二重飛びに挑戦。最初は苦戦していた小

「女性の温泉旅行」写真とトランプ勝利 両者を結びつける不純な動機とは

「トランプ氏大統領だって、みんなどう思う?」――。米大統領選でドナルド・トランプ氏の勝利が決まったことを受け、こんなコメントに「無関係な写真」を添えた不可解な投稿がSNS上に相次いでいる。
例えば、インスタグラムで日本語のハッシュタグ「トランプ」を検索すると、大統領選とは一切関係ない画像が大量にヒットする。
トランプ氏の当確が報じられた日本時間2016年11月9日夕以降、インスタグラム上では大統領

ACIDMAN大木伸夫が弦楽四重奏と”夢の競演”、撮り下ろし映像配信開始

昨年6月に開催されたロックとカルテットが共演する一夜限りのスペシャルライブイベント「JAL CARD presents ROCKIN’QUARTET」で、夢の競演を果たしたロックバンドACIDMANの大木伸夫(Vo/Gt)と気鋭のヴァイオリニスト・NAOTO率いる弦楽四重奏(NAOTO QUARTET)。

同イベントで披露され、各方面から大きな反響を呼んだのが、ACIDMANの代表曲「ある証明」…

【最新画像】本田望結(12)の成長が順調すぎるwwwwwwwwwwww