右脚切断、乳房全摘出…シャーク土屋が引退式で長与千種から最後の“3カウント”

投稿日:

「超戦闘プロレス・FMW」(24日、後楽園ホール) 元FMWの悪役女子レスラー、シャーク土屋の引退セレモニーがリング上で行われた。 土屋は悪役ユニット「猛毒隊」を率いて大暴れするなど、90年代から2000年代にかけて活躍したが、ここ数年は糖尿病のため右膝から下を切断、乳がんのため右乳房を全摘出するなどし、闘病生活を送っていた。この日は“最後のリング”ながら悪役らしくファンから多くのブーイングが送ら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

北原里英、紅白歌合戦に「いつかはNGT48単独で出場したい」

アイドルグループ、NGT48が16日、東京都内で行われたソニーモバイルとDMMのキャンペーン「旅する3Dフィギュアフォトコンテスト」の発表会に出席。姉貴分のAKB48がNHK紅白歌合戦に出場が決まり、来春に卒業する北原里英(26)は「いつかはNGT48単独で出場したい。私が卒業した後、その夢をかなえてほしい」とエール。

イベントの発表会に出席したNGT48。左から加藤美南、北原里英、荻野由佳、…

寺島しのぶ 夫と学んだ英語

アップル版「Carpool Karaoke」の配信延期は演者の言葉づかいのせいだった?追加撮影や編集が必要に

アップルがApple Music向けにオリジナル番組として制作したCarpool Karaokeの配信は、もともと同時期に配信予定だったPlanet of the Appsから大幅に遅れての開始となりました。当時、アップルはその理由を明確にしていませんでしたが、どうやらそれは出演者たちの言葉づかいにあったようです。
 Bloombergは、その理由が「ひどい言葉づかいや下ネタを取り除くため」に、追…

【TRCNG】恐怖体験を告白!? 先輩B.A.Pとのステキエピソードも【こぼれ話】

2PMのジュノが目印! 2月に発売された雑誌「韓流ぴあ」3月号では、いよいよ今月4日に日本CDデビューする、超フレッシュな10人組ボーイズグループ、TRCNG(ティーアールシーエヌジー)のインタビューを掲載していましたが、もうチェックしてくださいましたよね!? WEB「韓流ぴあ」では、誌面に掲載できなかった話や取材の様子をご紹介。ぜひ、雑誌と併せて読んでくださいね♪
“平均年齢16.8歳”の初々し…

天然ロリ系グラドル・神坂ひなの 和風セクシー衣装で「意味深な発言」

©sirabee.comあどけないルックスながら、攻め過ぎな大胆露出が話題の神坂ひなのちゃんが、新作イメージDVD『恥じらい温泉小旅行~脱ぎ捨てた清純~』を発売。21日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。■新作のテーマは「和」©sirabee.com9枚目の作品となる今作は「和」がテーマ。「イメージDVDの集大成として、私が好きな和風の服をたくさん取り入れまし