堂本光一の花束に市村正親「ミスサイゴン」卒業撤回

投稿日:

ミュージカル「ミス・サイゴン」1426公演を果たして、感慨深げにあいさつする市村正親(撮影・丹羽敏通) 現公演でミュージカル「ミス・サイゴン」からの卒業を発表していた市村正親(67)が23日、帝国劇場で東京公演千秋楽を迎えた。カーテンコールに、KinKi Kids堂本光一(37)が祝福に駆けつけ、100本のバラを贈った。
 市村は92年の初演から24年間エンジニア役を務めている“ミスターサイゴン”

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

準日テレジェニック2013のグラドル河合風花ちゃんが来年2月に芸能界引退を発表

1 :ストラト ★@\(^o^)/:2016/12/21(水) 09:04:36.39 ID:CAP_USER9.net2013年に準日テレジェニック・ベストファイト賞を受賞したのグラビアアイドル・河合風花(27)が20日、ブログを更新し来年2月での芸能界引退を明かした。 河合は、「私、河合風花は20…

「名もなき背景キャラ」が主人公の『僕がモブであるために』1巻発売

漫画の背景などにいる名もなきキャラクター「モブ」、そのモブキャラを主人公にした目野真琴の『僕がモブであるために』が10月12日にコミックス第1巻を発売しています。
 本作は双葉社の月刊アクションとニコニコ静画とがコラボした電子コミック雑誌『月刊のアクション』で2016年12月から専属連載中の漫画作品です。
【さらに詳しい元の記事はこちら】
 『どっきん☆パイナポー』という少女漫画の中で、主人公のク…

加護亜依 生後3時間の息子を「イケメンに感じてしまう」

タレントの加護亜依(29)が23日午後3時57分に第2子となる2642グラムの男児を出産したことを報告。翌日のブログで生後3時間という赤ちゃんの写真を公開している。加護は始めに、

「分娩時は
大切な家族達が立会いしてくれました。
『頑張れ!頑張れ!』と
励ましてくれた家族達の声は忘れられません。
皆んなで一緒に産めた事は
今思い出しても、素敵な瞬間です」

と分娩時のことを振り返りそのときの様子

『築地ワンダーランド』築地市場がここまで注目されるワケ

2016年9月29日、『TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド)』の完成披露試写会が開催となりました。本作は築地市場で働く人、築地に魚を求めにやってくる人、築地の魚を食べる人など、人にフォーカスを当てながら築地市場の真の姿に迫ったドキュメンタリー映画です。
築地に位置する東劇で行われた試写会にはゲストに服部栄養専門学校理事長の服部幸應さん、築地市場の仲卸業を営む島津修さん、遠藤

西城秀樹さん 63歳で死去

関連


横山恋愛アカデミー WL-A170