河野裕『サクラダリセット』、2017年春のTVアニメ化が決定! 実写映画と連動

投稿日:

昨年、第8回大学読書人大賞を受賞した「いなくなれ、群青」(「階段島」シリーズ)の著者・河野裕氏の傑作小説「サクラダリセット」シリーズ(角川文庫/角川スニーカー文庫)が2017年春よりTVアニメとして放送されることが決定した。 すでに発表されている2017年春【前篇】【後篇】2部作にて全国ロードショー予定の実写映画と連動し、2017年春にTVアニメ、実写映画と多角的に展開される。 本作は、能力者の集

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

長澤まさみ、新感線初参加! 髑髏城の次は360°の『メタルマクベス』

東京・IHIステージアラウンド東京で、ONWARD presents 新感線☆RS『メタルマクベス』disc1・disc2・disc3 Produced by TBSが上演されることが22日、わかった。

同劇場は2017年3月30日に豊洲にオープンし、1,300人以上もの観客を乗せて360°回転する円形の客席が話題となっている。こけら落とし公演として劇団☆新感線の『髑髏城の七人』を、“花・鳥・風…

森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット

歌手の森口博子が、7日に更新した自身のアメブロで、フィギュアスケーターの浅田舞とのツーショット写真を公開した。

『前略、大徳さん』(中京テレビ)で浅田と共演したという森口。「ポーズを教えて頂きました!」と明かすと、浅田と「フィギュアスケーターになったつもり」という写真を公開。「ピロ子の昭和アイドルならではの身長の低さったら(笑)」と自虐を交えつつ、浅田に対しては「流石、舞さん。背筋がスッと伸びて…

メンタリストの正念場!?「魔性の牝馬」美馬怜子に告られたDaiGoに危険信号

 昨年11月、人気ジョッキーの武豊との手つなぎデートが報じられたタレントの美馬怜子が現在本気で恋をしている相手が、10月11日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)であきらかとなった。 美馬は「2年ぐらいずっと見ていて、いいなーかっこいいなー頭良くて素敵だなーと思っている人がいる」と突然の報告。しかも、共演者たちに「みなさんも知っている方」と説明し、相手が有名人であることがわ

伊原剛志、落語家デビュー!俳優業と両立「将来はロサンゼルスで」

俳優、伊原剛志(53)が3日、東京・千代田区の国立演芸場で行われた落語家、桂雀々(56)の独演会「雀々の逸品」で落語家デビューした。
 以前から落語好きで、今年ゴールデンウイークに雀々の公演を見て本格的に覚えようと思い、雀々に弟子入りを志願。多忙な合間を縫って稽古に励み、高座デビューにこぎつけた。
 自前の着物にメガネをかけ、演目「動物園」を12分間披露。落語家名は「雀々や剛々(じゃくじゃくやごう

『この世界の片隅に』でも注目された広島・呉で『孤狼の血』ロケ地巡り!

呉市を一望できるのが灰ヶ峰。劇中では警察とヤクザの間で密談が繰り広げられる [c]2018「孤狼の血」製作委員会

5月12日に公開を迎えたハードボイルド大作『孤狼の血』(公開中)。警察とヤクザの関係を描いた本作は、生々しいバイオレンス描写や物語の舞台が広島県ということもあり、『仁義なき戦い』(73)のDNAを継ぐ作品との呼び声が高く、その映像から漂うギラギラとした空気感もよく似ている。その理由の…


横山恋愛アカデミー WL-A170