フジ 3作ヒロインのコラボ記念でプレゼント企画を実施

投稿日:

フジテレビは、連続ドラマ3作のヒロインが、各ドラマにゲストリレー出演するコラボを記念してプレゼント企画を実施する。 各ドラマの放送を見て解答するクイズを出題。正解者から抽選で30人にヒロインのサイン入りオリジナルグッズをプレゼントする。倉科が缶バッジ、川口がクリアファイル、瀧本がポストカードにサインしたプレミアグッズを用意した。応募フォームは(https://s1.fujitv.co.jp/saf

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

渋谷でイケメン&美女の「泣き顔」写真展開催 – “涙活”発案者がプロデュース

「イケメンと美女の『泣き顔』写真展」を開催
渋谷マルイは1月16日~22日、「涙活」4周年を記念して、「イケメンと美女の『泣き顔』写真展」を開催する。
同イベントは、「涙活」発案者の寺井広樹氏プロデュースのもと開催される。「涙活」は、意識的に涙を流すことでストレスを解消する活動を指す。
期間中は、写真集『イケメソ男子』『泣き美女図鑑』に収録された写真のほか、今回のイベントのために寺井氏が撮影した泣

愛梨&長友、結婚報告!!

タレントの平愛梨(32)と、サッカー日本代表DF長友佑都選手(30=インテルミラノ)が29日、それぞれブログを更新し、結婚を報告した。平が和服、長友がスーツ姿のツーショット写真を掲載、それぞれ新婚の喜びをつづっている。平は「入籍致しました。名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動。『長友愛梨』。たくさんの声援ありがとうございました」とファンに感謝。「家族になれた喜び。長友さんのお母様が大

鈴木砂羽、涙ながらに“土下座強要”否定「お騒がせしてすみません」

女優・鈴木砂羽(44)が初演出と主演を務める舞台「結婚の条件」が13日、東京・新宿のシアターモリエールで初日を迎えた。同作は公演初日の2日前に、出演予定だった女優2人が鈴木の“土下座強要”などを理由に降板して騒動に。終演後、報道陣に対応した鈴木は「土下座をさせたという事実は一切ございません」と涙ながらに否定。鈴木のパワハラを主張する女優側に対し、この日、製作側は法的措置も検討していると明かした。

【みんなの予想】24時間テレビのランナーは?(本命◎)

続きを読む

「上坂すみれの文化部は夜歩く 大洗合宿」ガールズ&パンツァーの協力決定

産経新聞社とラジオ大阪が実施する「上坂すみれの文化部は夜歩く 大洗合宿」(5月27、28日の1泊2日)に、人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の協力が発表された。

同アニメの杉山潔プロデューサーをはじめとする豪華専任講師陣が決定。6つの部活動を指導する。
・ロシア・ソビエト部(多田将/物理学者)
・萌えミリタリー部(杉山潔/ガールズ&パンツァープロデューサー [協力:ガールズ&パンツァー])
・ガ

×
ケアプロスト