武井咲に代わり、間宮祥太朗が“脅迫”!ナンパ師役に絶賛の声「口説かれてぇ~」

投稿日:2016年11月14日 更新日:

武井咲に代わり、間宮祥太朗が“脅迫”!ナンパ師役に絶賛の声「口説かれてぇ~」 俳優の間宮祥太朗が、11月25日に放送されたドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)第6話から“準レギュラー”として出演。ナンパ師役を演じ、絶賛の声が挙がっている。前田敦子、島崎遥香、川栄李奈…10月期ドラマに元AKBが大活躍ディーン・フジオカと武井咲がW主演を務める本作は、藤石波矢による

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大友康平、豊洲市場探すも道に迷う「コイツ〜って思いながら帰ってきたら、会場のすぐ近くにあった」

大友康平(61)率いるロックバンド、HOUND DOGが8日、東京・豊洲PITで「デビュー36周年 締めくくりライブ」を開催した。
 還暦を過ぎても、パワフルさは不変だ。「だから大好きロックンロール」でスタートさせるとエンジン全開。「ウィーアー ロック!! 会いたかったぜ!!最高だ!!」とスタンドマイクを振り回した。
 アニバーサリーイヤーだった昨年、35周年の終わりに締めくくりライブを東京、大阪

のん、殺害予告の男逮捕に公式サイトがコメント発表

のん(2017年3月7日撮影) 女優のん(24)のブログに殺害を予告する書き込みをしたとして男性が逮捕された件について、のんの公式サイトがコメントした。 逮捕報道を受けて、のん公式サイトは20日、「のん はもちろん、我々スタッフも心を痛める本件ではございますが、今後の活動に支障のないよう、引き続き努めてまいります。また、ご心配してくださっている皆さまの優しさに、深く感謝申し上げます」。…

須賀健太、平祐奈、片桐仁ら、又吉原作『凜』追加キャストに

映画『凜』ポスタービジュアル  <画像をもっとみる>
 芥川賞作家・又吉直樹の原作を基に、俳優の佐野勇斗と本郷奏多がダブル主演を務める映画『凜』の追加キャストが発表され、須賀健太、平祐奈、片桐仁、大沢ひかるらの出演が明らかになった。【写真】須賀健太のお尻
 又吉が書き下ろした初の長編で、2007年12月に神保町花月で公演した舞台を基にする本作。劇中では「100年に一度、村から子供が消える」という伝…

ピコ太郎、ついにバラエティ進出!?「しゃべくり007」でくりぃむしちゅーらと「PPAP」

ピコ太郎が、ついにTVバラエティ番組に初出演することがわかった。
11月14日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にスペシャルゲストとして登場。これまで情報番組や音楽番組でパフォーマンスを披露する出演はあったが、全国ネットのバラエティ番組に出演するのは今回が“初”。これまであまり見たことのない、スタジオでのトークを繰り広げるピコ太郎に注目だ。
【詳細】他の写真はこちら
先日、未発表曲を含め全25

チュート徳井義実、“イケメンモデル”になりきり!森川葵も「あまりのかっこよさに…」

徳井義実(四谷大輔役)/『恋と嘘』 (C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社もっと画像を見る森川葵、北村匠海、佐藤寛太という、いま最も注目のキャストで贈る『恋と嘘』。このほど、「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈や、現役「セブンティーン」モデルの田辺桃子ら期待の若手女優らの出演が決定。さらに、森川さん演じる主人公・葵の叔父で、人気イケメンモデル役を「チュートリアル」の徳井義実が務め