声優・小日向茜が“いいおっぱい”をビキニで披露!セクシーショットに「思わず保存」「何と貴重な写真!」

投稿日:

声優の小日向茜が自身のTwitterで9日、“いいおっぱいの日”を記念して、セクシーなビキニショットを披露し反響を呼んでいる。 小日向は「いいおっぱいの日らしいから ぎりぎりセーフ! #いいおっぱいの日」というコメントとともに、写真を公開している。岸明日香、艶っぽいマリンビキニ これに対してネット上では、「素晴らしいおっぱいをありがとうM;´Д`Y」「コヒ師匠綺麗すぎます(///_///)」「コヒ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ロンブー淳 妻に感謝「受験勉強で任せっきり」

伊勢志摩のPRイベントに参加した田村淳=東京・六本木

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が3日、都内で行われた伊勢志摩地方のPRイベントに参加した。 今年、青山学院大を受験した淳は、「伊勢神宮にいまお参りするとしたら、どんな感謝をする?」と聞かれ、「受験勉強で、奥さんに家庭、娘のことを任せっきりだったんで、感謝の気持ちを伝えたい」と即答。受験勉強中には、夜食を作ってもらったこともあったとい…

SUPER JUNIORのイェソンに独占インタビュー 撮影の裏側が見えるオフショット動画も!

「MAQUIA」12月号ではアジアを中心に人気を集めるSUPER JUNIORのボーカル、イェソンさんにインタビュー。11月公開の主演映画や、オンとオフの切り替えについて伺いました。PROFILE 2005年、韓国にて「SUPER JUNIOR」のメンバーとしてデビュー。特に歌唱力に定評がありボーカルユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y」としても活躍。現在、初の「SUPER JUNIOR

宮崎あおい「EUREKA」見返し「涙が止まらなかった」

宮崎あおい出演作「EUREKA ユリイカ」が11月1日、第30回東京国際映画祭Japan Now部門の特集企画「銀幕のミューズたち」で上映され、宮崎とメガホンをとった青山真治監督がTOHOシネマズ六本木ヒルズでティーチインを行った。
 映画は、役所広司を主演に迎え、過去の苦しみから抜け出せない人たちの再生をかけた旅を描くドラマ。青山監督が脚本を兼ねた。ある地方都市でバスジャック事件が起こり、生き残…

「隣の家族は青く見える」妊活中の妻にかけた夫の言葉が「神すぎる!」と反響

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)の夫婦の会話が反響を呼んだ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)第3話

「隣の家族は青く見える」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の第3話が2月1日に放送され、妊活中の奈々(深田恭子)にかけた大器(松山ケンイチ)の言葉が「いい夫すぎる!」話題になった。
【写真を見る】勘違いした大器(松山ケンイチ)が朔(北村匠海)と一触即発⁉
同ドラマは、…

石田純一、女性とのデートを妻に追及されて大ウソ「飛行機乗ってた」

石田純一【写真:竹内みちまろ】 石田純一が9日放送の『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』(テレビ朝日系)に出演。妻・東尾理子についた大ウソを自ら告白した。 4月に第三子次女が誕生し、3児の父親となった石田。だが東尾によれば今も女遊びを続けているらしく、そうした話をし始めたら「1日2日じゃ足りない」とグチ。 ここで石田自ら、東尾との間に起きたある驚きのエピソードを披露。以前女性を乗せて車を運…