『ブルーに生まれついて』本編特別映像、イーサン・ホークが名曲を歌い上げる

投稿日:

 11月26日公開の映画『ブルーに生まれついて』より、本編特別映像が公開された。  本作は、『6才のボクが、大人になるまで。』のイーサン・ホークが、トランペット奏者チェット・ベイカーを演じた伝記映画。麻薬に溺れどん底の生活を送っていたベイカーが、ひとりの女性と出会い、愛と償いの機会を模索する模様を描く。 『ブルーに生まれついて』本編特別映像  このたび公開された本編特別映像は、ホーク扮するチェット

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

欅坂・長濱ねる ラジオ公開収録で緊張「緩すぎるところを露呈してしまった…」

ラジオの公開収録に臨んだ欅坂46の(左から)渡辺梨加、長濱ねる、尾関梨香、、織田奈那=東京・千代田区のニッポン放送

 アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)が15日、メインパーソナリティーを務めるニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(毎週金曜、深夜0時20分)の公開収録に臨んだ。 メンバーの尾関梨香(20)、織田奈那(19)、渡辺梨加(22)が出演。渡辺が「かき氷にはまっていて…

櫻井翔が校長先生役を熱演

提供:リアルライブ アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井翔(35)の主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の第一話が、10月14日に放送された。 同ドラマは、バラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の3時間スペシャルが放送終了後、CMを挟まずに放送が開始されたが、注目が集まったのは、櫻井の役柄だ。 櫻井が演じた役は、元々商社マンとして働いていたが、閉校間際の私立高校に出向を命じられ…

料理研究家が1型糖尿病を発症「私のレシピを食べてるとこの病気になる訳ではありません」

料理研究家のこうちゃんこと相田幸二が17日、1型糖尿病を発症したことをアメブロで報告した。

「応援してくださってるファンの皆様へご報告です。」というタイトルのブログで相田は「「1型糖尿病」と言う10万人に1〜3人と言う病気を発症してしまいました」と報告。続けて、「先に誤解の無いように申し上げますが生活習慣病でなった訳ではありません」「私のレシピを食べてるとこの病気になる訳ではありません」とコメン…

BOYS AND MEN小林豊、自宅を公開 泡風呂入浴シーンも

【小林豊/モデルプレス=3月2日】1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)にて、「あの芸能人のこだわり自宅大調査スペシャル」と題された企画が放送され、10人組男性エンターテイメント集団のBOYS AND MENのメンバーで俳優としても活躍する小林豊が自宅を公開した。(写真 : BOYS AND MEN小林豊(C)モデルプレス){【さらに写真を見る】ボイメン、…

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のジェームズ・ガン監督、続編には「より多くの自由があった」

ロサンゼルスのピックフォード・センターで2日間にわたって開催された全米脚本家組合賞の授賞式で、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の脚本家兼監督を務めたジェームズ・ガン監督は、自身がなぜ脚本を書くことに夢中になったのかを論じ、脚本家や監督を志す人たちにアドバイスを送り、さらには続編となる映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』についての情報をファンに向けて披露してくれた。
ガン