-10キロ達成で「S cawaii!」専属加入、ハーフ美女・日向カリーナってどんな子?

投稿日:

【日向カリーナ/モデルプレス=11月7日】モデルの日向カリーナが、11月7日発売の雑誌「S cawaii!」12月号(主婦の友社)より専属モデルに決定。モデルプレスは今回、彼女に取材を行い素顔に迫った。(写真 : 雑誌「S cawaii!」専属加入のハーフ美女・日向カリーナ)【さらに写真を見る】新専属モデルカット多数/胸元ザックリニットが冬セクシー!◆日向カリーナ、現役高校生のハーフ美女日向は、埼

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

古畑星夏が月9初出演 第2話ゲストで初の妊婦役「実際に経験のある方に話を…」

ドラマ『コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』に出演する古畑星夏

 モデルで女優の古畑星夏(21)が、山下智久主演フジテレビ系連続ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』(毎週月曜 後9:00)第2話にゲスト出演することが17日、わかった。月9初出演となる古畑は「とてもうれしかったです。でもその反面少し不安な気持ちもありまし

攻殻機動隊 浮世絵の最新作キターーッ!浮世絵のコアな手法”藍摺”で描かれた草薙素子が超COOOOL!!

攻殻機動隊、草薙素子の木版画がまたやってきたーっ!
昨年秋頃に発表された「攻殻機動隊」×「浮世絵」プロジェクト。

300枚限定だ!攻殻機動隊の草薙素子が職人の手による浮世絵になって発売です

浮世絵の熟練した職人たちが攻殻機動隊の世界を浮世絵として再現しました。攻殻機動隊のファンはもちろんのこと、浮世絵好きにも見逃せない、21世紀の「浮世絵」です。「攻殻機動隊」×「浮世絵」プロジェ…

このプロ

狂気のホラーゲーム「Year Of The Ladybug」が開発中止に 公式Facebookで報告

狂気に満ちたホラーゲームとして話題となっていた「Year Of The Ladybug」の開発が中止になったことを、同作の公式FaceBookページが明かしました。
 開発中止となった具体的な理由は明かされていません。2016年9月25日に公開された動画によると、すでにストーリーは完成しており、ゲームシステムなどについてもおおまかな方向性は固まっていたようです(関連記事)。
かわいらしい世界観が崩

峯岸みなみ、セクハラ迷惑ファンの実例語る

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(24歳)が、6月2日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。握手会での迷惑なファンについて語った。その他の大きな画像はこちら この日の番組では、メイド喫茶で働く女性から“鬼ギレ”エピソードを紹介する映像が流れ、「体を触られる」「下ネタを話してくる」や、「馬鹿にしてくる」など、次々と怒りを告白。 そんな“鬼ギレ”エピソー

インパルス堤下敦、会見し謝罪 事故状況を明らかに なぜ睡眠薬飲んで運転?

【堤下敦/モデルプレス=6月14日】お笑いタレントのインパルス・堤下敦が14日、睡眠薬を服用して運転、交通事故を起こしたと報道されたことを受けて、都内で会見を行った。(写真 : 堤下敦(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】堤下は会見はじめ、「今回の事故によりご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪。今回の件に関して堤下は、1ヶ月前から蕁麻疹などのアレルギー症状に悩み、寝不足が続い

×
ケアプロスト