曙、相原勇と婚約破棄した理由は「相撲取れないとき、結婚ばっかり迫られた」

投稿日:2016年10月29日 更新日:

タレント、相原勇(49)と大相撲元横綱で格闘家、曙(47)が31日、TBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。1997年の婚約破棄騒動以来、20年ぶりに顔を合わせ、真相を語った。  友人関係が発展し交際を始めた2人は96年5月に会見を開き、交際宣言したが、翌97年夏場所で2年ぶりに優勝した曙が一方的に破局宣言。相原は曙から直接別れを告げられず、曙の代理人を名乗る人物から、「横綱のことは忘れ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【妻の浮気】元嫁の浮気で離婚した俺は転勤希望を出して地方へ移動→女子社員が現地妻化してwww

【妻の浮気】元嫁の浮気で離婚した俺は転勤希望を出して地方へ移動→女子社員が現地妻化してwww 本社から来た「仕事のできる支店長」って感じだから事務員としては支店長が独身だったら、狙うのが普通かもね。
離婚して転勤希望で支店長、そしてすぐに相手ができるって・・・
もてる奴だよね。そんな奴の話です。

史上初の夫婦対談!小山宙哉さん&こやまこいこさんインタビュー【前編】

累計発行部数1900万部の大ヒット漫画『宇宙兄弟』。その原作者、小山宙哉さん一家のほのぼのとした日常を描いた漫画がSNSで人気を呼んでいます。描いているのはイラストレーターとして活動している奥様のこやまこいこさん。11月17日には、ご自身の体験も加えながら、山椒ファミリーの毎日を描いた初のコミックエッセイ『スキップするように生きていきたい』(KADOKAWA)が発売されました。
 今回、コミック発…

テレビに戻ってきて!また第一線で活躍してほしい有名人ランキング

入れ替わりが激しいことで知られている芸能界。毎日のようにテレビで見かけていたと思えば、翌年にはテレビで見かけなくなってしまう…そんな有名人も少なくありません。そして最近テレビで見ることが少なくなった有名人の中には、復活を望まれている人も。
そこで今回は、また第一線で活躍してほしい有名人について探ってみました。

1位 堀北真希
2位 島田紳助
3位 のん(旧芸名:能年玲奈)
⇒4位以降のランキング

桑田佳祐のボウリング愛が詰まったスペシャル番組放送決定

桑田佳祐のボウリング愛が詰まったスペシャル番組放送決定 雑誌『Number』とタッグを組んで責任編集の雑誌を1冊作るなど、音楽以外で“ボウリング”がキーワードといえる桑田佳祐。今回、このボウリング愛が高じて、WOWOWで2月26日よる9時からスペシャルプログラム『桑田佳祐 ボウリングスペシャル』が放送されることが決まった。 自身のラジオなどでも毎週ボウリング場に通っていると発言するほどにボウリング…

ベン・アフレック&マット・デイモンが製作! 近未来サバイバルSFスリラー『インコーポレイテッド』

ベン・アフレックとマット・デイモンの最強コンビが製作総指揮に携わった近未来SFドラマがいよいよ日本上陸! 主演には『REIGN/クイーン・メアリー』で既婚の女王メアリーに想いを寄せるイケメン王子ルイ一世(コンデ公)を演じていたショーン・ティール、そして人気ドラマ『24』のパーマー大統領として日本でもお馴染みのデニス・ヘイズバート、最近ではTVドラマ『MAD MEN マッド・メン』、あるいは映画『