ゾンビのローラがハロウィーンまで渋谷をジャック

投稿日:

ゾンビメークに挑戦したローラ タレントのローラ(26)がゾンビメークに挑戦したポスターが、今日27日から東京・渋谷に登場する。 映画デビュー作「バイオハザード:ザ・ファイナル」(12月23日公開、ポール・W・S・アンダーソン監督)のポスターが、スクランブル交差点など9カ所に掲出されているが、この日からローラの顔に傷痕の特殊メークが施され、首に有刺鉄線で作ったネックレスを巻いたグロテスクなポスターに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

三戸なつめ、メイプル超合金と3ショット 「なつめちゃんと安藤さん、まるで姉妹!」

2月7日大阪市内で行われたCM発表会に、キャラクターを務めた三戸なつめとメイプル超合金のカズレーザー、安藤なつが登場した。安藤の背後に立つとすっぽり隠れてしまうほど三戸との体格差がかなりあるが、2人には共通点がある。ヘアスタイルが“オン眉ボブ”なのだ。
『三戸なつめ mito_natsume Instagram』と『安藤なつ(メイプル超合金)puchiandonatsu ツイッター』で“三戸家”シ

父ジョニデ&弟に続き母バネッサ・パラディが参戦! リリー=ローズ主演作本編映像

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップが映画初主演を務めた「コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団」の本編映像と新たな劇中カットが公開され、母バネッサ・パラディが出演していることが判明した。デップとリリー=ローズの父娘共演、デップの息子ジャックの出演など話題に事欠かない本作に、母娘の初共演という新たなサプライズ。パラディは“イケてる”歴史教師のモーリス先生として登場する。
 「ドグ

ディズニーストア25周年!贅沢なスペシャルアートを披露

ディズニーストアの第1号店が日本にオープンしてから、今年の8月21日(月)でめでたく25周年を迎える。
それを記念して、これまでの感謝をこめて特別に描き下ろされたスペシャル・アートを使った25周年の記念商品が発売されるという。

このアートには、日本でディズニーストア第1号店がオープンした1992年に公開された「アラジン」から、2016年公開の「ズートピア」までの25作品のキャラクターが大集合。

Gカップグラドル・園都、ボンテージ衣装で極上の色気! SNSにセクシーオフショット連投中

Gカップグラドルの園都(その・みやこ/24)が、SNSで次々にセクシーな写真を公開している。
 13日、園は「セクシーなボンテージ」のコメントと共にベッドの上で仰向けになっている画像をInstagramにアップ。黒ストッキングにガーターベルトをつけ、胸元がアミ状になっているボンテージ風の衣装を身につけたセクシーショットだ。
 12日には「○○殺すセーターのパーカーバージョン」と、2枚の写真をTwi

いとうあさこがアイドルの装い、歌とダンスで女性の適正飲酒を啓発

国内の大手ビール会社5社(キリン、サッポロ、サントリー、アサヒ、オリオン)からなるビール酒造組合が、本日11月16日を「いいビール飲みの日」に制定。これに伴い本日「ほど酔い女子PROJECT」なる企画がスタートし、いとうあさこがそのPRキャラクターに就任した。いとうあさこが「ほど酔い女子のセレナーデ」と題した曲を歌うYouTube動画のイメージ。すべての写真を見る(全11枚)
「ほど酔い女子PRO…