小野大輔、ニューシングルはタイプ異なる3曲収録

投稿日:

小野大輔が11月30日にリリースするニューシングル「オリオンの夜」の収録内容詳細、およびジャケット写真が発表された。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

Gカップ巨乳のお姉さん系グラドル・草野綾 デビュー作から大胆なシーン続出?

(©ニュースサイトしらべぇ)迫力のある美乳Gカップで、お姉さん系フェロモンがムンムンのグラビアアイドル・草野綾が、デビューとなるDVD『恋しちゃったんだもん』(イーネット・フロンティア)をリリース。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。■ファーストキスの相手とラブラブ旅行(©ニュースサイトしらべぇ)デビュー作の今作は、昨年10月に千葉県と都内で撮影されたもの。学生…

ヒューヒュー! 華原朋美が投稿した「桃の天然水」を片手に持った写真に“あのCM”を思い出す人続出

歌手でタレントの華原朋美さんが10月27日、自身のInstagramに写真を投稿しました。片手にサントリー「桃の天然水」を持つその姿は、かつての同CMに登場した「ヒューヒュー」のせりふを思い出させてくれます。な、なつい!
以下、画像は華原朋美さんの公式Instagramから
華原さんは「15時30分は桃天タイム ヒューヒュー」と桃の絵文字ともに述べています。ファンからは「懐かしい」「めちゃCMで観

加山雄三「80すぎても…」傘寿記念ライブでさだまさしと熱唱

歌手の加山雄三(80)が13日、傘寿を記念し全国16都市で開催するスペシャルライブの初日公演を埼玉・大宮ソニックシティ大ホールで行った。

加山雄三(左)はゲストのさだまさしと「案山子」をデュエット

 ツアーと違い全回違う構成で、日替わりゲストを招くのが特徴。この日は、さだまさし(65)が登場し、さだの名曲「案山子」をデュエットした。
 「俺も続くぜ若大将!」と絶叫してのソロパートでは、80歳…

出川哲朗が『アメトーーク!』で唐突にブッ込んだ“品川上げ”の企画 スケジュールを真っ黒にする方法を伝授か!?

出川哲朗は、感激屋だ。自分が受けた恩は忘れない。胸を熱くしつつ、それらをエピソードトークとして披露することも多い。
 有名なのは、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)での出来事だろう。司会の明石家さんまに“将来の目標”を質問されたメンバーが「2流タレント、2流のトップ!」と返答し、続けてさんまに「2流って誰なの?」と問われるや「出川さん!」と即答。すかさず、さんまが「(出川は)1流や、アホ!」とツッコ…

故郷への「思い」小冊子に込める 奈良県立図書情報館で「わたしのマチオモイ帖」展

全国各地のデザイナーやイラストレーターが、故郷や思い入れのある地域を写真やイラストで紹介した小冊子「わたしのマチオモイ帖」の展示会が、奈良市の県立図書情報館で開かれている。27日までで21日は休館。
 同プロジェクトはコピーライター、村上美香さんが故郷の広島県尾道市因島重井町を写真などで紹介する「しげい帖」を作成・展示したことに端を発する。東日本大震災後、村上さんの活動を知った各地のクリエーターが…