“ルパン”栗田貫一、舞台あいさつで“五ェ門”浪川大輔を絶賛

投稿日:2016年10月23日 更新日:

ルパンの声を担当するタレント、栗田貫一(58)が4日、東京都内で行われたアニメ映画「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」の初日舞台あいさつに登場。五ェ門役の浪川大輔(40)に「(収録で)悩み、苦しみを乗り越えて浪川大輔が石川五ェ門になった作品」と絶賛。浪川も「(栗田に)見守ってもらい、劇中の関係とリンクしていました」。 初日舞台あいさつに登場した浪川大輔と栗田貫一

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ピース綾部、キーチェーンに「SUPERSTAR」- 鍵の写真公開に心配の声も

米ニューヨークで新生活をスタートさせたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)が13日、自身のインスタグラムを更新し、部屋の鍵と思われる写真をアップした。

綾部は「The keychain of this month」(今月のキーチェーン)とコメントを添えて写真を公開。キーチェーンには「NEW YORK」「SUPERSTAR」という文字が書かれており、「スターになりたい」と意気込んでいる綾部らしい…

May’n、台湾映画の日本語カバー生披露「緊張しちゃって」

台湾映画の日本語カバー生披露したMay’n (C)ORICON NewS inc.

 歌手のMay’nが26日、東京・新宿武蔵野館で行われた台湾映画『私の少女時代-OUR TIMES-』初日舞台あいさつに出席。主演女優のビビアン・ソンが見つめるなか、本作の主題歌「小幸運」の日本語カバーを生歌で披露したMay’nは、途中で「もう1回歌っていいですか? 緊張しちゃって。この曲をちゃんと皆さんに伝えた

【テレビ】<雨上がり決死隊の宮迫博之>がん再発を危惧!食欲が急変、夫人が前回がんと同じ状態と指摘

1 名前:Egg ★>:2017/12/17(日) 19:45:06.35 ID:CAP_USER9.net お笑いコンビ、が16日深夜にABCで放送された「松本家の休日」(土曜、深夜00・05)に出演し、最近になって食欲が急変したことを明かした。 宮迫が、がんになる前にも同様の変化があったことを妻が…

今井美樹 夫・布袋楽曲にベタボレ、6・9公開話題作で主題歌タッグ

歌手の今井美樹(54)が、6月9日公開の映画「終わった人」(監督中田秀夫)の主題歌を歌うことになった。舘ひろし(67)と黒木瞳(57)がダブル主演で夫婦を演じる話題作。ヒットを後押ししようと、今井の夫でギタリストの布袋寅泰(56)が作詞作曲し、音楽界きってのおしどり夫婦が力作を提供した。
 今井はスポニチ本紙などの取材に「彼(布袋)は私たち夫婦の距離感を物語の夫婦に照らし合わせて、リアリティーを感…

「八代目市川染五郎」追っかけ10年 今日全国放送

07年6月、歌舞伎座昼の部「侠客春雨傘」で、初お目見えした当時2歳の藤間斎くん 10年の熱意が、実を結ぶ。静岡朝日テレビ開局40年記念番組「高麗屋三代襲名スペシャル 八代目市川染五郎 密着3650日」が、7日午後1時55分からテレビ朝日系全国24局で放送される。同番組では、歌舞伎俳優松本幸四郎の孫で、7代目市川染五郎の長男、藤間斎(いつき)君(松本金太郎=12)を追っている。静岡朝日テレビが10年…


横山恋愛アカデミー WL-A170